×

2009年01月10日 | 日記
・本人登場
チケットを引き換えに事務所へ。今日は警備員さん優しかった。機嫌が良かったのかな。
事務所に入ると、カウンターにGAG福井さんが出入口に向かって(こちら側を向いて)立っていた。真ん前だったので驚いた。しかし先客が居て、なんとなく入りづらかったのでドアの外で待機した。
以前は事務所で後藤君が「GAG少年楽団です」と言い、次は福徳君がGAG福井さんのコント衣装を着て新年の挨拶、そして今回は福井さん本人が居た。
以上、GAG三連チャンでした。

・新春ピン芸を見に行きました。
MCジャルジャル。結構豪華メンバーでした。概要は後ほど。

・その後、餅つきを見ました。
私は難波のタワレコでDVDを買ったのですが、すでに絵馬ステッカーと餅引き換え券は終了していて、握手会は諦めていたのに……広場で握手会参加券と絵馬ステッカー付きでDVD販売してた!くやしい!知ってたらタワレコで買わんかったのにー!
なるとものカメラが来てました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2009-01-11 14:17:45
面白そうですね~
返信する
おー! (まな)
2009-01-11 22:42:47
GAG三連ちゃん羨ましいですねー!
後藤さんが「GAG」言うのはわかるけど
福徳さんがGAGボケをするとは(*^^*)
事務所引き換え・・いいですね

餅つきは時間短かったですねー
30分間・・(ノ_<。)
後藤さんの写真は木村さんのブログにものってましたよね★
西森さんの写真がすごかった(笑)
福徳さんは結構美人で・・
あれ、「某番組」って言ってましたが
何かわかりますか(ノ_<。)?
もう放送してたり・・orz

お餅は鏡餅に入ってるようなお餅でした(^^)★
返信する
Unknown (まな)
2009-01-11 22:46:34
途切れてしまいましたorz

後藤さんの写真はいつかの木村さんのブログにのってましたね(*^^*)
西森さんがすごい顔・・笑
福徳さんの女装はあれ・・
何の番組でやったかわかりますか(;ω)?
もう放送したりしてないですよね・・?;
アニコレかなーorz

お餅は、鏡餅に入ってるような切り餅でした☆
家帰ってすぐ焼いて食べました(笑)
返信する
Unknown (ゆうちヤん)
2009-01-14 11:16:30
初めまして!
ちょくちょく見させてもらってます♪
私もジャルジャルさん大好きなんでっ

私も餅つき大会行きました。
広場で販売するのはちょっとズルイですよね、、

19日のAniコレにジャル出るみたいですね♪
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-15 22:26:13
モモコ様

また簡単ですが、ライブの模様を載せますので、ご覧になって下さいね☆
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-15 22:35:43
まな様

福井さんが登場するまで、ジャルの長い前フリでした(笑
事務所引き換えはちょっと面倒ですが、事務所に入れるのが何よりです!
まなさんもいかがですか?笑

餅つき、ずいぶん待たせた割りに短かったですね~;
でもめちゃくちゃ寒かったから、あれぐらいでよかったのかも・・;

後藤兄弟の写真は載ってましたね(笑
西森さん全然変わってない!きっと10年後も変わってなさそう。
福徳君かわいかった!
ゆうちヤんさんからいただいたコメントに、ジャルが19日のアニコレに出るとありましたよ!
これは見なければ!!

あ、意外とすぐ焼いて食べちゃったんですね(笑
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-15 22:38:07
ゆうちヤん様

初めまして!コメントありがとうございます☆

ゆうちヤんさんも餅つき見に行かれたんですね!
もー。慌ててDVD買わなきゃよかったです(笑

19日のアニコレにジャルが!!
有難うございます!!絶対みます!!
返信する

コメントを投稿