My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

着物後先~その後~

2014-10-02 13:12:00 | 雑記
前に書いた、「染め替え」について・・・。


結局、信頼おけるきもの屋さんで、今手当できる着物をとりあえず「染め替え」いたしました。

「できあがりましたよー、すごーくよくなったから期待してきてください」と電話がかかってきて。

少し安心して、受け取りに出かけました。かなり悩んだ末の染め替えだったので、やれやれだけど。

にこにこして、出迎えてくれたスタッフさん。店長さんまでにこにこ。

「染めかえってかなり難しいんですけど、長年見た中でも珍しく感動しましたから、見てください」


                   これがそうです(悩んだ着物)

                       




                   かなりお嬢さんの風情の着物が・・


                       




                   このように生まれ変わりました!落ち着いた印象に。
                   アラフォーの私でもこれから安心して着れそうです。

最新の画像もっと見る