My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

浄化

2013-09-02 20:14:18 | 雑記
今年の夏、福岡がいちばん暑かったそうです・・(汗

とにかくクーラーを最近までフル稼働させておりました。

でも、困ったなーと、あることに気づいた私。

空気の循環ができないこと。

亡き母からいつも、家の全ての窓を数センチあけておくように、といわれており
空気の循環する風の道がないと健康に良くないから、というのが理由です。

今年の夏はそれどころではなく。風水的にもしめきっているのはよくない。(セージやお香はツレが嫌い)

そこで気付いたのが、クリスタルチューナーの存在です。

あるお店でクリスタルを求めた時、チューナーでクリアリングしてくださったのが
そもそもの出会いでした。

それと毎日のように悪夢を見ていた時期があって、セレナイトで浄化がよい、という
オラクルカードをひいたので、手ごろなものをみていたのですが、水での浄化はできない。
だけど、クリスタルチューナーはそれができる!

それでダブルで購入したわけなのでした。

セレナイトはくせのある石、だとも色々HPなどに書いてありましたが、私にはあっていたようです。ワンドにしたのは、色々なセルフヒーリングもできるという勝手の良さからです。

とたんに見る夢のパターンがかわり、たしかに冷や汗をかくような悪夢からは解放されました。

セレナイトは、ふだんも寝室においているのですが、寝室も自然と浄化してくれているみたい。

身体が敏感なツレの不眠もぐんと減りました(彼はきづいていないようですが・・)

チューナーも毎日大活躍です。

空気の対流がとどこおりがちなところに、毎日ならしております。

お風呂の水にも聞いてもらっていて、お風呂も気持ち良さが増した気もする!

でも基本は、外の外気を取り入れることが一番だと思います。
ひきこもりがよくないのと同じ。

写真はチューナーとセレナイトです。





          







          

最新の画像もっと見る