My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

おへんろにむけて

2014-02-06 23:26:32 | 雑記
いよいよソチ五輪が開幕ですね。
深夜放送しかリアルで見る手段がないのが残念。
特にフィギュアスケートは長い間試合をみてきたのでリアルタイムでみれないとわかって
ショックでした・・。

さて、来月からおへんろをすることになっているので、下準備をしました。
バスへんろですが、とちゅうで遍路グッズを調達できるらしいのです。
ただ、たぶんかなりお金はかかりそうなので、事前に調べてそろえました。



              


     輪袈裟と御朱印帳、納経入れ(御朱印帳はいわゆるスタンプラリーのようなものです)



              

              おへんろをする際のグッズ入れ。首にさげることで
              両手が自由になり便利。



              



              中身は仕切りになっています。



              



              このように別々にセパレートにつかえるようになっています。
             





          

最新の画像もっと見る