My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

ふたりの関係?

2013-04-20 20:42:04 | 猫日和
        みーたんの視線のさきは、りん・・・

        「うざいわねえ~まったく・・」




           


  結婚と同時にみーたんも新居に移り、数年間暮らしたのちに
  りんが我が家にやってきました。
  母親の愛情を知らず?(多分)に育ったみーたんは、代わりに
  人間の愛情を独占して?すくすく育ちました。
  
  生後一カ月のりんを迎え入れると決めた時、はたして彼女は
  母親に(姉に?)なってくれるだろうか・・・りんは慣れてくれるだろうか
  
  見事に淡い期待を裏切ったふたり(猫)。
  
  このごろは、みーたんもりんもじゃれるまでになり、多少関係は
  変わったようには思いますが・・・

  ツレ(だんなさま)は猫は感情はあらわにしない、と当初思っていたそうです。
  違ったねぇ~

最新の画像もっと見る