アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アーロンに歌って欲しい歌/ 都会のアーロン

2013-11-02 | アーロンに歌って欲しい歌
バリケードボーイズに歌って欲しい歌がありましたら、お願いします。
skさん、お待たせしてすみません。

それから、『アーロンと出かけたい旅』の妄想があったらお願いします。
素敵な秋の旅でも良いし、スリリングな冒険の旅でも、旅先でふと出会ったとかでも、何でもいいです。
コメント欄でいくつか出していただいているようですが、良ければ、もっとふくらまして~

11月の半ばになったら、アーロンと過ごしたいクリスマス、アーロンに歌って欲しいクリスマスソングを載せて行こうと思います。
良かったらそれもお願いしますね。
自分ひとりでは、ネタ切れになってたと思います。いつも協力していただいてありがとうございます。

それと、私のネタが放置されてる~とか、もしあったら、コメント欄に書いて下さいね。
忘れっぽいんですよ。お願いしますね。


では、アーロンに歌って欲しい歌の 都会のアーロン(ジャズ編)です。


■sawaさんからです
The nearness of you


★ノラのバージョンは少し音が大きくなりますから、気をつけてね。

すみません、ノラのほうは、少し画像が不安定で揺れていたので、静止画で申し訳ないのですが、これにしました。

どっちもよくて1つに絞れなかった。
最初のは私の敬愛するエラおばさま&サッチモのバージョン
アーロンの雰囲気に近いのは、あとのノラの方かな。
yuriさまの好きな方選んでください。
古い曲ですが、アーロンCDのMy romanceとか、I remember youを聞いてて、
クラシカルなアーロンがすっごくいい、と思ったんですよね。
でもブルーノマーズも歌える、ほんとにどこまでニクいんだ、アーロン!!
思いっきりJazzyな曲のアーロンも聞いてみたいなあ。



とうてい手の届かない高嶺の花だと思っていた人が腕の中にいる。
信じられない、けれど、絶対に離さないよっていう歌です。

女性バージョンだと、側にいられるだけで、胸が高鳴るような素敵な人の
腕のなかに今抱かれてるの、ずっと離さないでになるんでしょうか。

あ、パンが黒こげになっちゃったよ、しょうがないエポニーヌにやるか(おい!)

色々な人がカバーしている名曲です。
とはいえ、私は知らなかった。ありがとう、教えてもらわなかったら
めぐり合えなかったと思います。本当に綺麗な曲ですね。

アーロンが歌ってくれたら大感激だけど、私たちが歌ってもピッタリ。
私たちの気持ちを表してる歌ですよね。抱かれるのが妄想だとしてもw
確かに、ゆったり歌うエラ&サッチモも良いし、甘いノラのバージョンもいい。
私の好きなジュリー・ロンドンのバージョンもあって、それも良かったです。

一番好きなのはエラ&サッチモバージョンかな。
こういう実力派の良いところは、100パーセントぎりぎりで歌わないところかな。
余裕があるんで、聞いててゆったりする。

youtubeは、色んなバージョンの聞き較べができて良いですよね。

アーロンと寄り添って、こんな街を歩きたいよ。

アーロンのCD聞いて、なんて甘くて、よく伸びる声なんだろうって改めて思いました。

でもアーロンが時々、声がかすれたりすると、ぞくってします。素敵すぎてw
日ごろ、キチンとして清潔なイメージなだけに、たまに髪が乱れてたり、少し酔ってたり、声がかすれてたりが
すごく魅力的なんですよね。
・・・・て、歌の話からずれてるしw



★ここに素敵な解説と和訳がありました。

Why do I just wither and forget all resistance
When you and your magic pass by?
My heart’s in a dither, dear, when you’re at a distance
But when you’re near, oh ,my!

すみません、エラもノラも、ここから歌が始まってます。
上の歌詞は歌われてないみたい。
Oh,Noをアーロンで聞きたい

It’s not the pale moon that excites me
That thrills and delights me
Oh, no it’s just a nearness of you
It isn’t your sweet conversation
That brings this sensation

Oh, no it’s just a nearness of you
When you in my arms
And I feel you so close to me
All my widest dreams come true

I need no soft lights to enchant me
If you’ll only grant me
The right to hold you ever so tight
And to feel in the night the nearness of you






■オードリーさんから

私って、アニメより「実写版」の好きな可愛げのない子供だったから
でもこれはエンディングのこの曲聴きたさに見てましたよ。
コロ助アーロンで聴きたいw


私、改めて聞いて「こんな良い曲だったっけ?」って思いました。
たくさんの人がカバーしてる名曲なんですね。
でも、このカバーは特に素晴らしい。スウィングしていて、かっこいいし心地良いです。
なんだろう? 特にイケメンとかじゃなくても、アイコンタクトでささっと演奏しちゃうと
10倍くらい素敵に見えちゃう。
ヴォーカルの人は、youtubeのコメントでも言われてるけど、
シナトラタイプ? どちらかというと辛口の声。
「初めてのチュウ?嘘つけ!」っても言われてるけど、それは皆が思うことだよねw
辛口のヴォーカルって、遊びなれてる人で粋な感じがする。

アーロンだと、男なのに涙が出ちゃう・・・って、手のひらで涙をぬぐう様子に心を射抜かれる
このヴォーカルの人だと、女の子をからかって言ってるのかなって。
それはそれで、大人の魅力で素敵なんだけどね。

いや、アーロン、もう30なんだけど、でも、声は20歳。顔は25歳だから。
ということで、これはぜひ、アーロンの声で聞いてみたいですね。

英語の歌詞も見つけたけど、意味は日本語とほぼ同じ内容かな?
大体同じですよね。うまいこと作ってあるなぁ。

Can't get no sleep tonight
It's all because of you
Even though I was with you
and we just said goodnight
今夜は眠れない
それは、君のせいだ
さっきまで一緒にだったというのに
おやすみを言ったばかりだというのに


( I )can't get no sleep tonight.
これって普通は『私は夜眠ることができないということはない=夜眠れる』ですよね。
でも、コロ助の歌詞では、眠れない夜~♪
知らなかったのは私だけかも知れないけど、二重否定はたまに肯定(しかも強調)になるんだそうです。
だから、『眠れないことはない』じゃなく『全然まったく眠れない』みたいな正反対の意味になるらしい。
前後の文脈から判断する・・・らしいです。
知ってたらごめんね。私、ここでつまづいて、うーん?って言ってたのだ、昨日w
でも、あくまで、アメリカではそうであって、試験で出たら、二重否定は肯定だそうです。

そして、報道とか、誤解を招きたくない文では、二重否定はご法度なんだそうです。長々と変な説明してすみません。
覚えたての知識はすぐ人に言いたくなるタイプなのです。


アグリーベティのシーン。やたら近寄ってささやくアーロンがセクシーだった。

Cheeks are burning red for you
Heart is beating fast for you
At last, at last, ohh....
頬が燃えるように赤いのは君のせい
鼓動が早鐘のようなのは、君のせい
ついに、ついに・・・


It is my first kiss chu
Kiss with you
I will give you all my love.
Why is it I feel this sweet and tender?
Oh...I don't know why
はじめてのキス・チュウ
君にキス
僕のすべてを君に
なんでこんなに甘くて優しいんだ
なぜなんだ・・・ああ・・・


なんかちょっと酔ってるの?って感じのアーロン。
なんかの番組の冒頭で「はい、アーロンだよー、ショーが始まるよ~」とショーもないことを言ってような。

It is my first kiss chu
Kiss with you
I wiil give you all my love
Yes I know it's strange for a man to cry
Can't hold back be in love with you
はじめてのキス・チュウ
君にキス
僕のすべてを君に
男が泣くなんて変だってわかってるよ
でも、君への気持ちを隠してなんかいられない

And when we meet again
I know just where we'll go
All my dreams of tomorrow
Can't help but to grow and grow
All this love I give to you
Give eternally to you
For sure, for sure, ohh....
もし次に君に逢ったなら
どこへ行くのか僕にはわかっているよ
未来の僕らの夢は
愛を育て続けることだけだから
すべての愛を君に
永遠に君に捧げるよ
絶対だよ、約束するよ



コメント欄でsawaさんが語ってくれてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめてのチュウ、こんなにかっこいいバージョンがあったんだ!
たしかにこれはアーロンが歌ってるの、聞きたいですね。
英訳の言葉の選び方が絶妙だわ。これ覚えたいー。
チュウってところが、ちゃんとchuuって歌われてるところが、かわいい。あーろんのchuu、聞きたい~。きゃー。

まるで事も無げみたいに、素敵なことをやっている人が、ほんとのプロだと思うんですよねー。
でもそういう人達もその裏では、すごく色んな努力をしているはずで。
でもそんな頑張ってる感は、みじんも見えない。むしろいとも簡単に、楽しげに見える。そんなのってかっこいいなぁ。
そんな人になりたいですが、道のりは険しいなり。

アーロンも、十分すごいし、プロだと思うし、尊敬してるけど、でもでも、舞台上で泣いちゃったりとか、
頑張ってる感じが所々見えちゃうような、そういうところが惹き付けられちゃうんだろうなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アーロンは、未知数の部分を買われての大抜擢の舞台が多いから、
重圧が凄かったでしょうね。まじめな人だし、どうしてもひきつるよねw
そこが好きですw


ちなみにご存知ない方のためにもとの歌を貼っておきます。キテレツ大百科というアニメ番組のエンディングテーマでした。


アーロンが♪チュウ~って歌ってるとこ見たいよ~
アーロンは日本のアニメ見たことあるのかな?
アーロンはお寿司好きかな?
アーロンは神戸牛好きかな?(好きに決まってるだろ!)


はじめての(男性との)チュウ どうだった?アーロン

■ブログ主からです。If I didn't care
アーロンがナイトクラブでピアノ弾いてる人を演じるのとか見てみたい。
これ、たまたまTVで途中から見た映画で、日本ではDVDすら出てないんですが、ナイトクラブで歌うこの歌が印象に残って。
三つまたをかけてる野望に満ちた(といっても多少足りない)女優志望の女が、彼女を一途に思っている酒場のピアニストの
愛に気付くシーン・・・って、ありがちだし、ふたりの歌も上手くはないんだけど・・・でも好きなんですよね、このシーン。

アーロンにやって欲しい~いい加減な恋人を一途に思う役。ピアノを弾きながら、思いを込めた目で見つめて欲しい。
「僕のこと、本当に愛してないの?」って。きゃー!!ばんばん!!

「僕のこと、本当に愛してないの?」
トリップ~、お前が言ってもなぁ・・・w

リー・ペイス(男のほう)は歌は本当に上手くなさそうだけど、エイミー・アダムスは下手に歌ってると思う。
『魔法にかけられて』では上手かったし。



If I didn't care more than words can say
If I didn't care would I feel this way?
If this isn't love then why do I thrill?
And what makes my head go 'round and 'round
While my heart stands still?

もし言葉で表せる以上には、気になどしていないとしたら
もし本当に気にしていないとしたら、この気持ちは何だろう
もしこれが愛でないとしたら、なぜ私はおののいているの?
そして、何が頭の中をぐるぐる駆け巡っているの
私のこころはいつも通りなのに

If I didn't care would it be the same?
Would my ev'ry prayer begin and end with just your name?
And would I be sure that this is love beyond compare?
Would all this be true if I didn't care for you?

もしも本当に気にしていなかったとして、同じ結果になっていたかしら
祈りの始めと終わりが、ただあなたの名前だったかしら
較べることもないのに、愛を確信できたかしら
あなたのことを気にかけなかったら、すべてが真実だったかしら


■もう一曲 Strangers in the night フランク・シナトラです。


Strangers in the night exchanging glances
Wond'ring in the night
What were the chances we'd be sharing love
Before the night was through.

Something in your eyes was so inviting,
Something in your smile was so exciting,
Something in my heart,
Told me I must have you.

Strangers in the night, two lonely people
We were strangers in the night
Up to the moment
When we said our first hello.
Little did we know
Love was just a glance away,
A warm embracing dance away and -

Ever since that night we've been together.
Lovers at first sight, in love forever.
It turned out so right,
For strangers in the night.

Love was just a glance away,
A warm embracing dance away -

Ever since that night we've been together.
Lovers at first sight, in love forever.
It turned out so right,
For strangers in the night.

Do dody doby do
do doo de la
da da da da ya

歌詞に、たとえ夜に出会った二人だとしてもってあるけど、確かに

夜の街で、あるいは酒場で 夏の浜辺で・・・なんていう出会いには、多少の刹那感が漂うよね。
あんまり、今のアーロンでは、イメージできないかも。
大学の学内で 秋の図書館で 公園で犬の散歩の途中で、カフェで・・こっちのほうがアーロンのイメージ?


フランク・シナトラの良いところは、家庭を感じさせないところ。
少し信頼できないからこそ、繋ぎ止めたいと思わせるような魅力・・・と私は思う。
永遠の愛を誓う歌だけど、あまり信用できないようなw

夜のストレンジャー、アーロンだったら、どんなに歌うかな?

コメント (39)   この記事についてブログを書く
« アーロンに歌って欲しい歌/ ... | トップ | バリケードボーイズに歌って... »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (sawa)
2013-11-03 00:09:55
いつもながら、とても内容の濃い記事をありがとうございます。
ほんとにyuriさんの書く記事って、うんうんって思いながら見ています。たまに爆笑w
私のほろ酔いで書いたコメントが、まんま載っててお恥ずかしいですが、色んな曲も知れてほんとに嬉しいです。

If I didn't care/アーロンがピアノ弾きながら歌ってるのなんて見ちゃったら、もう鼻血出して倒れるかも。
いや、それを我慢して一緒に歌いたい・・・!
アーロンの気持ちに気付く前に、自分から好きになっちゃってる場合は、どう歌えばいいんですかね?

夜のストレンジャーも、いいですねぇ。
アーロンがクラシカルなものを歌うと、なんだかすごく涼やかな風が吹くというか、甘いんだけど、さらっとしていて、とっても素敵。
変にこねくらないで、シンプルに歌うところが好き。
ぜひ聞きたいですね。

今回も、所々に入るネタ(笑)、大笑いさせていただきました。
とくに焦げたパンのあたりw
続・ありがとうございます! (オードリー)
2013-11-03 01:39:29
昔の映画って、ヒットするとすぐ続なんとか・・・って続編が作られてますねw

チュウの彼?
調べたら本職はドラマーで、尚且つシナトラのカバーバンドで歌ってるらしいです。
そのバンドはツアーもやってるみたいですよ。

あのボーカルは小粋に歌ってるけど
清純派のアーロンは、コロ助みたいに
ちょっと恥ずかしそうに歌ってるところを想像してしまいました。
萌えぇ~~

焦げたパンを持ってる腕が逞しくてドッキリ!
でも、私のパソコンのせいかな?
毛むくじゃらに見えるんだけど・・・
そんなに毛深くないよね?
猿の惑星みたいだ。。。

>sawa さん、
こちらから失礼します。
セサミストリートの動画有難うございました。
英語分からないなりに、何となく分かりましたw

それにしても、アーロンのアゴあんなに長くないぞぉ~~
他の出演者は皆、服装で分かるだけなのに、
なぜアーロンだけ、リアルに似せるのよ!w

あちらの方って皆、アジア人に比べたら
アゴが発達して
アーロンが特別じゃないですよね。
あ、私も以前ここで冷やかしてたかな?www
でも、他人(?)に言われたら腹が立つ!

アーロンのあごはママ似かな?
男の子は母親に似るとイケメンになる率高いですよね。
Unknown (yuri)
2013-11-03 02:32:36
>sawaさん
こちらこそ、知らない曲だったので、とっても嬉しいです。
なんて綺麗な曲なんでしょう。
歌が上手かったらなぁ・・・ こういう歌歌ってみたい。

PCの前で実はこそっと声をあまり出さずに歌ってます。
声出さないと、歌がうまい気になれるんですよw

アーロン、タキシード似合うから、ラウンジピアニストとか
やって欲しいなぁ。ピアノ弾けなくても、弾けるようにみせる演技、
ハリウッドとか、凄いですよね。

確かにアーロンは変にいじらないで素直に歌ってくれますよね。
国家を斉唱したときも、他の人たちみたいなフェイクを入れてなくて、
品のある歌い方で、好感が持てました。

焦げパン・・・何なんでしょうね、あれ。グレイスランドの一場面だけど。
ネタ、笑って下さってありがとうございます。
ひとり滑ってるんじゃないかと、不安を感じつつも、いれずにいられないんですよ。
しょうもない親父ギャグが、結構好きなんです。
Unknown (yuri)
2013-11-03 02:52:00
>続・ありがとうございます!
オードリーさん、ちょっと受けたw

今は続をつけないだけかな。
二匹めのドジョウは常に狙ってるだろうけど、
題名も変えるからなぁ。

三部作とか、今そんなのが多いですよね。
昔はターミネーター2とか、エイリアン2とかあったけど、
今は副題を付けるからかな?2とか言わない?

レミゼラブル2できないかな? て、タイタニック2以上に
できないでしょうね。マリコゼくらいしか生存してないし。

チュウの彼、やはりシナトラの声に似てると思ったら・・・
良い声ですよね。なんかバンドもいい感じで。
まったく知りませんでした。こんなことをしている人たちがいるなんて。
そして、有名だったんですね。
教えていただいて感謝です。

バリケードボーイズも募集してますので、よろしく。

あ、アーロンはサルの惑星ですよ。金色だから目立たないけど。
胸毛は、バルジャンよりは薄いけど、ありますよね。
マリウスもあるし。みんなあるw

でも、たまにしか目立たないのは、色が薄いからかな。
処理したほうが良いと思われます?

アゴ、アーロンはほっそりした顔だけど、あごはしっかりしゃくれてますよね。
ふたつに割れたあごは美男の条件にはなっても、欠点ではないみたいですよ。

多少しゃくれたあごは、気位が高そうで好きって言ってる人もいました。
アゴがないより、ずっと男っぽくないですか?
長いあごでは無いと思うんだけどなぁ。

男の子は母親に似るとイケメン?へぇ。
お父さんにも似てたような気もします。
アゴは、お母さんかな。

アーロンは、欠点のない美男ではないけど、逆にそこが魅力でもあると思うんですが。
ちょっと変わった顔だけど、美男ではあると思います。
Unknown (nonom)
2013-11-03 09:12:12
割れたアゴ、
ずっと大の苦手でした。

毛深い人もダメで。^_^;
胸毛なんて見えたら、完全に引いてました。

それが、...
なんとなんと、大の好物になりまして(笑)

アーロンの割れたアゴ、大好きです。
セクシー!
胸毛も腕の毛も、素敵!
もう少しあってもいいくらい。
って、変態の域にいっちゃったかしら?
失礼しました。

てか、
アーロンは、すべてサイコーなんです。
(≧∇≦)
こんな風に
思った人は、マジ初めてなんです。
運命の人だよー。(笑)
Unknown (mito)
2013-11-03 14:11:18
確かに、都会のアーロンって感じですね。
どの曲もアーロンが歌ってるとこイメージ出来るし、聞いてみたいです。

>大学の学内で 秋の図書館で 公園で犬の散歩の途中で、カフェで・・こっちのほうがアーロンのイメージ

うんうん。
前回の記事のコメント欄で話題になっていたkanaさんがバッタリ会ったホールフーズは、たぶんナチュラル系スーパーマーケットのwhole foodsだと思うんですよね(ニールサイモン劇場の近くのストア検索しちゃいました)
オーガニックとかナチュラルとか、イメージぴったり!
私もあちらに行く時は必ず寄ります。
一般のスーパーと違って、オーガニックだったり、お惣菜とか美味しいし、お寿司なんかも置いていて、外食が疲れる時にぴったりなんですよね。
アーロンもバックステージでそういうの買って食べてたかな?
Unknown (オードリー)
2013-11-03 14:53:20
アーロンって確かに胸毛あるし、結構野性的なんだ!
全然イヤじゃないです!ポイントup↑ですw

yuri さん、映画の話のつづき・・・

もうすぐ17歳のあの部屋は別に温室ではなく
ただ前面ガラス張りで、中は映画そのまま同じで部屋に沿ってイスがあるだけですが
ほんと、小さいのでびっくりしました。

私の古い映画好きが珍しいだけで、yuri さんの事、あきれるなんてとんでもない!
ふつうは今の映画みるのが当然でしょう。
話聞いてもらえて嬉しいです。

イタリア映画でクラウディア・カルディナーレって女優さんがいて、好きなんです。
彼女の映画、「ブーベの恋人」とか、「刑事」とかお勧めしたいです。
二つとも、主題歌が有名なんで、聞き覚えがあるはずですよ。

それからソフィアローレンの「ひまわり」
この主題歌が流れてくると、街の中でも泣いてしまいます。

イタリアの女優さんて、皆大柄ですんごいグラマーで
一見男を手玉に取るって感じの雰囲気なのに
映画では「この男と決めたら命がけ」決して裏切らない一途な可愛い女性が多いんですよね。

反対にフランス女優は外見は小柄で華奢なのに、平気で男裏切ったり
私は私って感じで憎たらしい役が多いですw

「シェルブールの雨傘」でも、駅での恋人との別れのシーン
さっきまで、貴方が居なくなったら私は死んでしまうとか泣き崩れていたくせに
列車が発車したら、すぐにくるっと背を向けて帰って行くから
えっ!? 列車が見えなくなるまで手を振るのがお約束では・・・?
それが、フランス女性なのかな?

でも昔のフランス映画はやっぱり着こなしの参考になって
ストーリーや映画の出来不出来に関係なく楽しめて好きです。
セリフもない脇役の女の子の着こなしに眼が釘付けになったりするんです。
カーディガンを前後反対に着たりとかね。

ブリジットバルドーも映画はそんなに好きじゃないけど
ファッションは楽しめます。
Unknown (yuri)
2013-11-03 17:51:15
>nonomさん
アーロンって、アンジョルラスのときですら、無精ひげで
でも男臭くはないんですよね。
原作にある薔薇色の頬や、少女のような・・・という描写は全然
アーロンには似合わないけど、でも綺麗でしたよね。
赤い上着や紫の上着がギャグにならないで、金髪巻き毛でも、
少女マンガじゃなく、芸術品みたいで(ファン目線かなw)

よそで言うと鼻で笑われそうなこと、ここで叫んでいきましょう!
Unknown (yuri)
2013-11-03 17:59:06
>mitoさん
アーロン、ユニオンスクエアガーデンがお気に入りの場所って言ってましたよね。
ホットなスポットじゃなくて、自分の職場近くの公園ってところが、アーロンらしい~可愛い~って思いました。
そのユニオンスクエアの横がホールフーズみたいですね。
そこでランチ買ったりして、公園で食べてたりしないかな。

mitoさんも、よく行かれるんですか。素敵だなぁ。
全米で展開してるんですか?
画像検索したけど、食品おいしそう。

アーロン、体にいいもの食べて、いつまでも健康で美しくいて欲しいです。

でも、私はわりと体に悪そうなものも食べたいなぁ。
アメリカ行ったらw
Unknown (yuri)
2013-11-03 19:31:25
クラウディア・カルディナーレ、動画見ました。
への字の口もとと、きつい目元がセクシー。
小動物系のアイドルというか、激モテコンタクトと
甘えたようなアヒル口をする人が嫌いなんですよ。
生まれつきなら良いけど、あの媚びたような表情がイヤ
黒目だらけで、アホそうな表情が苦手。

クールできれいですね、この女優さん。
そして、音楽が、日本人になじみやすそうな曲ですね。
歌えそう。母音が入ってるので、イタリア語って歌いやすいですよね。いや、歌えるかどうかわからないけど。

この男性は、WWSの兄ですよね?
ベルナルド。

ひまわりは、曲は知ってます。
イタリア映画って、エンニオ・モリコーネとか、ニーノ・ロータをはじめとして、音楽が素晴らしい。
ベニスに死すがCSであるんで、見てみようと思います。

CSは結構クラシックな映画を頻繁にやるんで、ちょっとチェックしようと思うんですが・・・
実はブログに時間取られててw 更新してると、ほかに何もできないんですよ~~www
本末転倒ですよね。

イタリアとフランス、確かにそんな感じがします。
男性はどうなのかな?
イギリスとアメリカとかも、分析してみて下さいませんか?オードリーさんの意見、すごく面白いです。

確かにフランス女(映画)、ちょっとえらそうですよね。
少ししか見てないんですけどね。
現実はどうか知らないけど。

コメントを投稿

関連するみんなの記事