アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

おひさしぶりです

2016-07-27 | 映画のアーロン
新しいリラの物語や、アーロンのライブの詳しい解説ありがとうございました。
それから、私、しばらく暇になりました。
暇になる予定じゃなくて、現在、休みです。うれしいw

アーロンのライブ、CD出ないのかな?youtubeで見られるみたいだけどCD欲しい。
sawaさん、アーロン、スタイル良くてかっこよかったんですね。見たかった…

そういえば、気づかれてると思うけど、予告編が出てますね。
これ、デジタル配信で字幕付いてるみたいですね。18+(成人指定?)うそでしょう?
なんか禁止ワードでも連発してるのかな?残虐描写は無さそうだし、なんでだろう?
アーロン、ひとり真面目な役みたいだけど、みんなアイス食べてても、ひとり食べてない。
まるでアンジョルラスのような。


それと、Big Skyが全編youtubeで見れますね。びっくり。
ここに貼っていいか、わからないので、youtube で見てね。

コメントいろいろありがとう。
後でお返事書かせてください。

長いこと不在にしてたのに、本当にありがとう。
新しいリラの物語、どんな音楽が良いかな。ワクワクします。

nonomさん、A.Z.さん、本当おひさしぶりです。
mihoさんのブログは実はちょくちょくのぞいてました。

語りたいことがいっぱいです。
また、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuriさま、こんにちは♪ (Lilas)
2016-08-30 16:09:42
yuriさま

お久しぶりです、御元気でしょうか。
台風がずいぶん続きましたが、大丈夫かな。

どんな夏をお過ごしでしょうか。
この記事を書かれた頃はお休みだったようですが、ゆっくり休めましたか?
その後は、またお忙しくなってしまわれたかしら…。

私のほうは…今月半ばに、“腰椎椎間板ヘルニア”になりましてww
最初はかなり大変でした。腰が痛いのではなく(…最近はちょっと痛いけど。)、左足だけがあちこち激痛になったのです。
右足のほうは、ま~ったくなんともなく平気。不思議でしたが、こういうタイプもあるのだそうですね。

今は、それなりに痛いは痛いのですが、痛み止めを飲んでいるので大丈夫です。
ほとんど普通の生活をしているし、飲み会にもしっかり参加しているしww

…本当は、今月半ばは、“うちのTさん”のソロライヴがあって、3日間6公演だったのに、1つもチケットが取れず、私はかなりヤサグレていましたw (まあ、300人しか入れない会場だったのですが…。)
でも、自分の状況が一番ひどかったのが、ちょうど、その日程の頃だったので、結局は、チケットが取れていなくて良かったかも…という感じです(苦笑)。

…そうそう。。。
私、つい最近…Twitterなんぞを始めてみました。
とはいえ、相変わらずネットはPCだけ…の私がそんなことをしても意味が無いかもしれないですwww
だから、すぐに放置かも…ま、しばらくはやってみますw
返信する
Lilasさん (yuri)
2016-09-07 01:27:53
長い間、放置してすみません。
今、書き込みに気付きました。

ヘルニアって大丈夫ですか?激痛って・・・
ひどくならないように、くれぐれも気を付けてください。

私は元気だし、忙しくもないんですが、PCが壊れて
買い直しました。で、なぜかキーボードが打ちにくくて。
windows10になったのもなんか嫌でw

あとね、最近のアーロンの仕事が気に入らないんですよ。とくに、ドラマがいやで。
容姿は好きなんだけど・・・
アンジョルラスやフランクみたいな女性と関わらない役を屋ってほしい~
リラなら許すw

実はね、単に暑かったから、怠けてたんですよ。
秋になったし、またLilas,再開しましょうね。
今度こそ絶対に。

そういえば、A.Z.さんは、アントンに逢われたのかな?

もし差支えなければ、ツイッター見たいな。


返信する
yuriさま、御返事ありがとう♪ (Lilas)
2016-09-09 02:46:02
yuriさま

御返事ありがとうございます。嬉しい♪♪
御元気とのこと、良かった!

でも、あららら…PCが壊れてしまったのですか!
なんだか、突然に壊れる…と聞いたことがありますが、大変だったのではないですか?
…そう、windows10は使いにくいような気がしますよね。私は、使い始めて半年が経ちましたが、まだまだです。

“最近のアーロンの仕事が気に入らない”ってw
実は、私もなんとなくわかりますww
ただ、私の場合、ドラマを見ていないので…見ないで決めつけてはいけないのかもしれないけど。でも、なんとなくイメージでね。
見ることができたら、違うこと言うかもww 見ているファンの方々は、皆さん、絶賛だし。

アーロン、自分が本当にやりたい仕事ができているといいのだけど。周りにススメられるものばかりでなくてね。

…あ。“~ヘルニア”の件、御心配いただきましてスミマセン。ありがとうございます。
今は、痛み止めの飲み薬が効いているみたいで、少しは痛いけど普通の生活ができています。
ヘルニアそのものが治るかどうかは…治る人と治らない人がいるそうです。病院の先生が言っていましたw
先生曰く…「これで死ぬ人はいないし♪」だそうですw

Twitterは…え~っと、ここにアカウントを書いても良いのかしら??
え~っと、名前は“Lilas”でやっています☆
アイコンはアンジョルラスの横顔です~♪
ヘッダー画像は、フランス国旗がひらひらとはためく“パリ北駅”です♪(←一昨年のフランス旅行で、友人が撮ってくれたもの。)
…このねぇ~、、、アイコンとヘッダー画像を変えるのが、私はとても大変でした。(←超々アナログ人間w)
特に、アイコンがなかなかできなくて、調べて…。もう、最初の卵のアイコンでもいいかと思ったり。
…あ、イメージカラーは、一番初めに紫色にしました☆

…yuriさま、これで探せるかしら??
返信する
yuri様 お久しぶりです (A.Z.)
2016-09-19 20:05:23
お元気そうで良かったです。近年の夏は暑過ぎて、どうしても気力体力を奪われますよね。秋になり、yuri様の元気なお声(?w)を聴けて嬉しいです。

シャニュイ子爵を気にして下さり ありがとうございました。
オペラ座の怪人ストックホルム公演は、先週開幕を迎えました。
チラホラ上がる画像を見た印象では、アントンラウルは結構アンジョルラスの面影が濃い印象でしたよ。私は今月末に観に行く予定です。
またご報告させて頂きますね☆
返信する
Unknown (A.Z.)
2016-10-09 22:43:11
yuri様
お陰様で、先月末スウェーデンに行って来る事ができました。
空も風も街並みも運河も、全ての風景が輝いているように感じられまして、特に青空にはためくスウェーデン国旗には「何て美しい旗なんだろう!」とウットリ見惚れてしまいました。

しかし、それら全てを吹っ飛ばす程に美しかったアントンラウル!
母国語でラウルを演じた彼は、私の語録では表現しきれない位に輝いておりまして、今でも夢を見ていたかのように感じられます。
今回の遠征は一週間でしたが、一生忘れられない幸せな旅になりました。
返信する
10月21日☆ (Lilas)
2016-10-21 15:05:45
yuriさま♪

御元気でいらっしゃいますか。
…今日、そちらのほうで大きな地震があったようですが、影響はないでしょうか。

また今年も、アーロン・トヴェイトさんの御誕生日がやってきましたね。
一年が過ぎるのって、本当に早いなぁ…。

今年は“リラ”は書けなかったけれど…私のココロの中では、リラは今年もアンジョルラスの御誕生日をお祝いしています☆

ではでは…秋も深まっていますが、yuriさまが楽しく日々をお過ごしでいらっしゃいますように♪


♪追伸…もうすぐ、ドバイで“舞台【レミゼ】”が始まるそうですが(…バルジャンはJOJさん!)、そのアンジョルラスが、映画でプルーヴェールだったAlistair Brammerくんなのだそうです。
yuriさま、けっこうお好きでしたよね♪

patさまのブログによると、この人は2009~2011年にWEでマリウスだったそうですが…今になってアンジョルラスになったりすることもあるのですね。びっくりしました。
返信する
Unknown (yuri)
2016-10-23 23:09:40
>A.Z. さん
アントンに会われたんですね?
今度はどうだった?おぼえててくれて、言葉かわした?
今頃気付いて、ぼけたこと聞いてごめんなさい。

ラウル素敵だっただろうな。アントンの声、すごく気品があるから、ぴったりですよね。
もしこのコメント欄見て下さったら、詳しく色々教えて。
スウェーデンは寒かったですか?
街の様子や、舞台、そして何より、アントンが何か言ってくれたか、気になる。
今更で悪いんですけど、もし見てたらよろしく。
返信する
ぎゃー忘れてた! (yuri)
2016-10-23 23:28:16
今年は、公式でメッセージ募集してたのかな?

>Lilasさん
私は今年は色々あって大変で・・・

うそ!
何もないです。ごめんね。
アーロンのやつめが、アメリカのドラマにしか出ないんで、気に食わなくて!
見た目はかっこいいんだけど、私はやはりレミゼか、あるいは少し古い時代を演じるアーロンが好き。
アーロンも、オペラ座みたいなのに出てくれないかな。

私、アーロンは無視してたのに、加藤和彦さんとか、高見沢さんは、結構好きになりましたよw
Lilasさんのお蔭です。
朝ドラの『てるてる家族』の再放送を見たんですけど、杉浦太陽の歌が加藤和彦さんの歌だった~
ミュージカル仕立てだったんで、初めて最初から最後まで朝ドラを見ました。て、何の話してるのやら。

レミゼを大画面で見たい。クリスマスに再映してくれないかな~
実は、福岡では、シネコンがふたつ閉鎖してしまいまして・・・どちらも思い出深い場所だったんで、ちょっと寂しい。東京と違って、そんなにたくさん映画館があるわけじゃないのに、シネコンふたつ消えるのは痛いです。

とはいえ、最近は映画見てないなぁ。
最後に見たのは、シンゴジラくらいで・・・

ごめんね、忙しくもないし、悩みや事件があったんでもないのに、超放置してしまって。本当、最近何をするでもなくて。
リラ・・・図々しいけど、また良かったら書いて。
読みたいです。
私も書きかけのがあったんだけど、どうまとめたら良いのかわからなくて放置してるんだよね。
アンジョルラスは、今でも一番好きw
返信する
yuriさま、こんにちは♪ (Lilas)
2016-10-26 06:21:11
yuriさま

御返事ありがとうございます。

…yuriさまったら、何気に暴言を吐いているwww “アーロンは無視してたのに”ってww

でも、加藤和彦さんやうちのTさんを“結構好き”になってくださったなんて、ありがとうございますw …なんだかスミマセン(笑)。
…もしよろしかったら、そのうち、“うちのバンド”の福岡や西日本でのライヴもどうぞwww もちろん他の地域でも。(現在、年末までツアー中♪)
62歳の彼ら、まだまだガンバッてますw お蔭様で、デビュー43年目に入りました。

…朝ドラの加藤さんの歌って、何だったのでしょう??

…そっか~、シネコンがふたつも消えてしまったのはたしかに残念ですね。。。

そういえば、最近、初めて[リリーのすべて]を観に行きました。Twitterのほうに書こうと思っていたのに日が経ってゆく…w
目的は、私の場合はもちろんエディくんではありません…って、相変わらずスミマセンwww
他の役者さんでした♪

…アーロン、近い内に、yuriさまも大満足できるような素敵な役を演じてくれるといいですね☆
少し前のインタビューで、「いつかバルジャンを演りたい。」と言っていたようですが。

…yuriさまの書きかけの“リラ”、ぜひ読みたいな♪♪♪
どんなお話なのですか??
返信する
Unknown (nonom)
2016-11-10 23:43:42
yuriさま

お久しぶりです。お元気ですか?
nonomは、この半年、札幌ウィキッドに通っておりました。
が、それも、11/6に千秋楽を迎え脱力しているところです。

札幌って、飛行機だと一時間半程のフライトで、意外と近いなぁって。www.
最後は距離感マヒしていたかも?
(両手の指の数は観に行きました。w)
本当に幸せな、半年間でした。

しばらくは、他演目の観劇は、考えられませんが、
ウィキッドを観るきっかけは、もちろんアーロンフィエロでしたから、
その原点である「レミゼ」は、今、無性に見たい映画です。
DVDではなく、やっぱり映画館の大スクリーンがいいですよね!
今月末、立川で上映があるようなので、
ぜひ、都合をつけて行きたいと思っております。
yuriさまのお近くでもあるといいですね。
レミゼは、冬が似合います。
ぜひ、毎年、クリスマスか年末に上映を!

すっかり寒くなりましたので、
どうか、お身体、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿