アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

東京オフ会~♪

2015-06-05 | その他
オフ会のページ作るね!って言ったけど、はて?どういう記事にすれば良いのかわからないんで、
ただ単に、お店の料理の画像貼るだけでごめんなさい。


なんか良い雰囲気の曲ないかなって探してみました。You've Got A Friend In Me
俺はずっと君の友達だよっていう歌です。たとえ俺より頭が良くて強いやつがいても、
俺ほど君が好きなやつはいないよ(←友情です)

ヤエチカバビーズ素敵なお店ですね。

八重洲口地下街にあるアメリカのおばあちゃんの味のお店なんですか。ほぉ~


メニューがお洒落ですてき。

チェリーパイ、皮が薄くてぎっしりチェリーが入ってる、美味しそう。色んなパイがあるんだ。
キーライムパイも美味しそうですね<mihoさんw



You've Got A Friend  こちらも良い曲ですよね。


 「ねえ、腹減ったよ、もう食っていい?」

あ、A.Z.さん、何、体に塩コショウ振ってるんですか?

他の方々も出したかったけど、ちょっと時間がないんで、後で。
まずは出さないと1番うるさそうなA.Z.さんのご贔屓からw


王子様は、お上品に窓辺でもの思いにふけりつつの参加です。
顔が良いと考え深く見えて良いですよね。
アーロンは何パイが1番好き?

アントンが好きなパイは、いつぞやの画像でわかってるけどね。
まあ、それをいうなら、アーロンも多分1番は・・・・・・

そして、多分鉄オも・・・・・・(ぎゃーごめん)

最新の画像もっと見る

177 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2015-06-05 09:48:06
すみません、コメントにレスできてなくて。
5時半集合ですよね?
バーチャル参加できるかは危ういけど、もしできたら
参加させてください。
良かったら、ここに色々書きこんでくださいね。
鉄オ君の可愛い写真や、Ken君のかっこいい写真を見たりするのかなw

なんだかわからないけど、緊張してます。
参加するのは自分じゃないのに、なぜかドキドキ。
楽しい時間になりますように。
というか、なるに決まってますよね。

返信する
Unknown (sawa)
2015-06-05 10:27:36
ただいま横浜に向かっております。
今朝家出た時は10℃とかで、寒くて寒くてw
あったかい関東に着いてほっとしてますw

yuriさん忙しいのに記事ありがとうです!
時間は18時半ですよ。
ドキドキするなぁw
よかったらコメント欄来てくださいね~!
返信する
やってます! (miho)
2015-06-05 20:13:43
面白すぎる!
涙が出ます!
詳細はあとで!
案の定ですよ、A.Z.さんの面白さ!
破格だ!
返信する
Unknown (nonom)
2015-06-05 22:45:13
yuriさま

初、東京オフ会。
楽しすぎました。
皆さま、素敵過ぎ。面白すぎです。
yuriさま、L i l a s さまがいらっしゃらなくて残念でしたが...
次回、Brendaさん達がご参加の時は、mihoさまご提案のアフタヌーンティーもいいですね。
でも、
久しぶりのビールも美味しかったです!
ボワっとしていい感じ。
雨じゃなきゃ、お散歩でもしたいなぁ。w
mihoさま、sawaさま、A.Z.さま
ありがとうございましたー!!
返信する
新宿駅で (A.Z.)
2015-06-05 23:03:45
降りようとしたエスカレーターが上り用で、ものすごく危ない目に合いました!
これから乗り換えられるmiho様、sawa様もお気を付け下さい。nonom師匠はご無事でしたでしょうか?
今夜は本当にありがとうございました。
返信する
あのう。。 (miho)
2015-06-06 00:46:05
A.Z.さん
どういう意味でしょうか?
エスカレーターが逆とは?
それは単にA.Z.さんが、上がりと下りを間違えたってことですか?(爆)?ww

面白かった!
やはり天然だった。
鉄オも最高ですが、やはり親びんはあなた。
家族みんな面白いのでしょう。

nonomさん
もう、やってくれてありがとうごばいました。
このお楽しみ、nonom玉手箱は次回オフ会で、yuriさんやLilasさんにも堪能していただきたい!
みんなで話したんだけど、nonomさんが全部かっさらっていきました!(笑)
sawaさんは立ち直れまい。ww

sawaさん
土曜が披露宴なのに、夜遅くまですみません、気が付かなくて!
帰り大丈夫でしたか?
立ち直ってくださいね(笑)
今回の会は、sawaさんのおかげです!
声かけって大事ですねー?
本当にありがとうございました。
歴史に残る楽しさだよ。
破格だよ。
アーロンも参加したしね?(笑)
プログラムで!

yuriさん、Lilasさん!

リアルタイムで流せなくてゴメンなさい。
私は1番最後に、店に来たのですが、テーブルに近づいた瞬間に、誰がだれだかすぐわかりましたよ?
涙が滲みました。
この何年か、ほぼ毎日ですよ?
たまに出入りしないこともあるとしても、ほぼ毎日苦楽を語りあった仲間ですよ!
やっぱり想像通りのみんなでしたから、安心して次回企画しましょうよ。
気恥ずかしいのは最初だけです。
すぐ和みます!
だって、さんざんアーロン、アントンを語りあった仲間だもの!

またきっと、美人トークになるから最初に言うけどね、nonom、A.Z.、sawa、私。←自分入れたw
全員美人で可愛いからね?
想像通りでしたよ。しつこいけど(笑)。
そして、酒豪(笑)あ、nonom除くww

これならいつかNYやロンドン・オフ会できるよ!きっと!

アントンとA.Z.さんの2ショットも、噂と違わない素晴らしさでした。
あれはスゴイ!と思いましたよ!
鉄オも想像通りの愛くるしさ(笑)
いつか、おいでね?鉄オくん!

テーブルには、黒ビール、ハーフ&ハーフ、ブルックリ地ビール等が並び、ツマミにはブロッコリーのガーリックソテー、チーズマカロニ、ナチョス、バナナパイが並びましたよ?
パイで飲めたねー?(笑)

もう、目がまわってきたので、このへんですみません。。
勤務交代して良かったです!
返信する
Unknown (nonom)
2015-06-06 01:14:31
A.Z.さま
大丈夫ですか?
雨で滑りますし、お気をつけてくださいね。

mihoさま
私、やらかしちゃいましたかー?
すみません。反省だなぁ、これは。ww

mihoさま、A.Z.さま、
お宝を拝見させて頂きありがとうございました。
なんか、ドキドキ、ワクワクのオフ会でしたねー。
とっても楽しかったです。

sawaさま
会を催して頂きありがとうございました。
夜遅くになってしまって、すみません。
明日は、お天気になるみたいですし、
お友達の結婚式、楽しみですねー。

そうそう...
皆さま、噂に違わず、お綺麗で素敵な方達でしたよー。
イメージ通りです。ww
返信する
最高。。 (sawa)
2015-06-06 02:14:20
本日は、想像を上回る楽しさとサプライズ!未だ若干混乱中ですがw、ほんとに会えて嬉しかったです!
そうですよね、2年以上前からほぼ生活の中で色んな思いを共有してきたのですもんね、初めて会うけど初めてじゃない、この不思議な感覚。

A.Z.さんは思った通りの最高に面白い、天然のエンターテイナーであり、間違いなく鉄オ君と同じ遺伝子を持つ素敵なお人でありました。
そしてあの、新宿エスカレーターで何がありました?
降りようとしたエスカレーターが上り用で危ない目に?ん?
そ、それは間違っただけではないのか?!

nonomさん!
もーう!かっさらうにも程ってもんがww
やってくれましたw
でも、包容力があってほんわりしていて、でもしっかりと芯がある、このイメージはのんちゃんそのものでした!
yuriさんやLilasさんにどう伝えたらいいか、この気持ち!

mihoさん
いえいえ、思い切って今回声かけてみて本当に良かったです。
2人で会った時も楽しすぎたけど、今日は4倍ですからね~面白すぎました!
これでもう、いつでも気軽に会えるかな、と思うとかなりホッとした感がある!
NY、ロンドンオフ会、実現できそうな気がしてきました!
返信する
Unknown (A.Z.)
2015-06-06 09:32:27
エスカレーターですが、降りようとして左手で手すりを掴んだら凄い力でその手が押し戻されて超焦りました。
はい、間違えて上りのエスカレーターで降りようとしていました。下から上ってくる方がいなくて本当に良かったです。次から気を付けます。

昨夜は興奮のあまり喋り過ぎたようで、一夜明けたら喉が痛いですw
皆様は大丈夫でしょうか?

sawa様は、明るくて聡明で、“ステージに立つ側のお人” という華やかな空気をまとったステキなお方でした。大好きなキャンディラボの塩グレ飴をありがとうございます。ノースマンは今日食べます。楽しみ♪

miho様は、正に理想の上司! ご自身のブログやこちらでのコメントの通りに、とにかく話題が幅広くて面白く、そして包容力があって、この方の下で働きたいな~と思いました。
スマホのリアルケン様、カッコ良かったです☆

nonom様は、小柄で可愛らしくて、フンワリと優しくてニコニコしていて、“のんちゃん” のイメージ通りでした。前半は!
後半のかっさらい方と言ったらもう。。。アーロンもアントンも吹っ飛んでおりましたねw

yuri様、Lilas様、次の機会がありましたら、是非お会いしましょう。
そして、nonom先生に吹っ飛ばされて下さい♪
返信する
アーロンは何のリーディング? (miho)
2015-06-06 23:56:56
アーロンがNYのアトランティック・シアター(カンパニー?)で新作の読み合わせをしているらしいのだけど。
いったい何の?作品名がわかりません。。
アトランティック・シアターの名称は20st.西側にあるカンパニーが有するものが2-3箇所あるみたいなんですが、いったい何だろうね?
今、大先輩が謙さん観にNYにいるんだけど調べてとも探ってとも言い辛いww。
結局トニーも観るらしいし。
あー。。謙さん取れないかな。そんなに甘くないかな?

アルフィー・ボーさんとアールさんのうちにレミゼ、また観に行きたい衝動に駆られています。
返信する

コメントを投稿