アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

グレイスランド・シーズン3の記事/ 内容はあまりない

2015-05-17 | グレイスランド
Aaron・Tveit.NETにグレイスランド・第3シーズンの記事がほんの少し出ていました。
始まるというだけの内容ですが。



The first poster for season three of “Graceland” has been released via Entertainment Weekly.
If it kinda looks familiar, it's because the shot was borrowed from the season two promo shoot — although,
this time, Daniel Sunjata's Paul Briggs is at the forefront.

グレイスランド・第3シーズンの初のポスターが、エンタテイメント・ウィークリイから発表されました。
多分、これは見慣れたものではないかと、なぜなら、このショットは第2シーズンの宣伝写真だからー
しかしながら、今回はダニエル・サンジャタが前面に出ています。

Don't fret, though: Aaron Tveit has already confirmed that his character, Mike Warren,
will be “there in some capacity.”

しかし、心配は要りません:アーロンはすでにマイク・ウォーレンとしてキャラクターを形作っており
一定の地位は確保できるでしょう。

“Graceland” returns to USA Network for its third season on June 25th.
6月25日にグレイスランドのシーズン3はUSAネットワークに帰ってきます。


うーん、もともと主演はサンジャタさんだよね?最初に名前が出るのも彼だし。
マイクが1番後ろで、ジョニーが前に交代とかなら、少し驚くけど。

これはシーズン2のポスターかな。

Zap2itに紹介の記事がありました。こちらも大したことは書いてないけど。

"Graceland" returns this summer for Season 3 on USA and the main question
on fans' minds is "Is Mike still alive?"
グレイスランドのシーズン3がこの夏、USAネットワークに帰ってきます。(2015年6月25日)
ファンの最大の疑問は「マイクは生きているの?」です。

うーん、私の最大の疑問は、マイクはまさか髭面じゃないよね?ってことかも。
nonomさんがアーロン、太ってない?ってコメント欄で不安を述べられてるけど、
それは大丈夫じゃないかな。太る暇が無いから。
ギリギリまで舞台にいて、それからすぐ撮影だから。
写真映りだと思うんだけど・・・・・・

それより髭が気になる。

sawaさんからの情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アーロン、久々の公式の場

なんだか、お髭が定着してますよね。
これで撮影してるってことだよねー。
髭もステキだけど、やっぱりすっきりしてる方がかっこいいと思う!
そして、あの立ち方w やはり変わらないねw
思うんだけど、カメラマンが上から撮りすぎなんじゃ?
下から撮らないと、ほら、遠近法で足が・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、プレミアですよね?撮影終了から、どのくらい経ってるんだろう?
本当に5月15日の画像かな?だとしたら、髭で撮影したのかな?
でも、一応ポスターでは髭ない顔で宣伝してるのに。
髭って、髪の毛と伸びるスピードは同じっていうし・・・・・・
せめて口髭が、チョビ髭で無ければ良いのに。これじゃ、19世紀の人みたい。
若さが無くなる。無精ひげくらいにして欲しい。

撮影時は、そこまで長くなかったとか? どうなんでしょう。
髭が気に入って、ずっと伸ばしたりしたら、ものすごく嫌だ~~~~
これがプレミア画像じゃなくて、撮影に入る以前の映像であるという可能性は無いかな?

シーズン3のトレイラーも、まだ出てこないし。ああ、もう気になる。
坊主より嫌かもしれない。


It's the first question Zap2it asked "Graceland" stars Aaron Tveit and Daniel Sunjata
at NBC's Summer Press day as well.
Zap2itがNBCのサマーシーズンの記者会見で最初にアーロンとダニエル・サンジャタに
聞いたものが、まさにこの質問です。


"He's alive-ish. He definitely appears in the season premiere of Season 3, in some capacity,"
Sunjata says, careful not to give any spoilers away.
「生きてるんじゃないかな。彼はプレミアに確実に現れるからね。いくらかの可能性はあるよ」
サンジャタは注意深く、少しのネタバレもないよう語った。

In the Season 2 finale, Sid (Carmine Giovinazzo) cuts off Mike's (Tveit) breathing tube,
leaving him in cardiac arrest as Briggs (Sunjata) arrives on the scene to try and save his friend.
Sunjata explains that will continue to be his priority when Season 3 picks up.
シーズン2の最後で、シド(カーマイン・ジョヴィナッゾ)がマイクの呼吸器のチューブを切断して
心配停止の状態で置き去りにしますが、ちょうど、その時、ブリッグスが到着して彼を救おうとします。


Sunjata explains that will continue to be his priority when Season 3 picks up.
実は、ここの訳がわかりません。
そのことが、彼(ブリッグス)の地位の優位性を保ち続けると、サンジャタは説明します。

サンジャタは、シーズン3でも、やはり彼(マイク)を優先し(大事にしている?)続けていると説明しました。
なんか、両方違う気もする。教えて下さい。


この方がシド役のカーマイン・ジョヴィナッゾさんです。シーズン2見てないけど、なかなかイケメン?

RELATED: Aaron Tveit reacts to 'Graceland' Season 2 shocking death
関連して:アーロンは第2シーズンのショッキングな死に反応しました。


"If anyone's life is truly at risk or in danger of being lost, that person is the first priority.
Mike is Briggs' first priority," Sunjata says.
"We don't know how alive, or if he's alive or if he's a ghost in early Season 3.
Briggs' priorities are up in the air but it's Graceland -- the group, not necessarily the house."

「誰であれ、命が危険にさらされているのなら、それが1番の優先事項です。マイクはブリッグスの最優先事項です。」
サンジャタは言う。
「どうやって彼が生き延びたのか、本当に生きているのか、幽霊なのか、シーズン3の最初ではわかりません。」
ブリッグスの地位は、グレイスランドー必ずしも家など必要としない仲間ーを除いては漠然としたままです。


That group has some reckoning to deal with, according to Sunjata, after many of them
went a little wayward in the sophomore season.

サンジャタによれば、この仲間たちは、少し計算を始めます。
彼らの多くは、第二シーズンに少し利己的になっているから。


"A lot of people had made some poor decisions. The piper must be paid.
There's some karmic rebalancing of the scales that needs to happen," he says.
"A couple of the main buzzwords for Season 3 have been atonement and penance."
多くの人間が愚かな決断を下す。笛吹き男には、金を払わなくちゃならないんだ。
「カルマ(業?)の尺度に従った因果応報が、起こるべくして起こるから」彼は言います。
「シーズン3のふたつのキーワードは償いと懺悔だ。」

Tveit was also skimpy on details, but promises he's been making the USA publicity rounds for a reason
-- fans will just have to tune in to figure out what that is.

トヴェイトは、細部においてすらケチ(説明しない)だった、USAの広報部との緘口令(口封じ のお達し)を
守り続けているのだろう・・・・・・物語を理解したいファンは、チャンネルを合わせるしかない。




"You kind of don't know how, when, or what it's going to be but I am there in some capacity
-- without giving too much away," Tveit jokes.
「うん、これじゃあ、何が、いつ、どうなるとか、全然わからないよね、だけど、余計なこというと
僕の地位が飛んじゃうんだよ。」トヴェイトはジョークを言う。



For those chomping at the bit, USA released the first teaser trailer for "Graceland" Season 3.
Check it out below.
これらにイライラしたら、USAネットワークのシーズン3のじらしたような予告を下記でチェックしてください。


ここです。なんのことはない、前シーズンの終わりを20秒でまとめただけ?



個人的に選んだグレイスランド・シーズン1の好きなエピソードです。

みんなにリーバイっていう仇名をつけられる、このエピソードは結構好き。
潜入捜査の私服が、大学生みたいで可愛いし。わりと、ほのぼのしてる。
後半は緊張するけど、終わり方は爽やか。


このシーンも好きだな。犬のシーンとかも。

緊張するシーンが多いので、ほっとするから。
でも、浜で飲むシーンは好きじゃなかった。ダラダラして、あんまり意味ない感じで。
アーロン見る以外は退屈。

1番、次回が気になった終わりがこれ。

そして、次の回で、なるほどって納得した。じょじょに面白くなってきたし。

1番、まとまっていて面白かったのは、やはり第9話かな。

でも、ジョニーが潜水する回あたりから、わりと全部面白かった。
ローレンとドニーが消えて、ベロやオーディンが出てきてから話が動き出した気がする。(←偉そう)

最終回も、謎を残しつつ、伏線はちゃんと回収したし。




これはシーズン2かな?↓





地下鉄に出ているs-ズン3のポスターはこれらしいし、髭無いと祈りたい。



A.Z.さんからコメントをいただきました。
>私はヒゲアーロン、見慣れたらなかなかカッコ良く感じられて来て、結構好きかもしれません。
>大人の男っぽくてセクシーじゃない?

そんなA.Z.さんにプレゼント!
    

アントンが「一生、このままでいたい」って言い出したら嫌じゃないんだよね?
森に言って、きこりになれって言いたくならない?

それにアーロンの髭って、無精ひげじゃなくて、武将髭だから嫌なの。
乃木大将とか、リー将軍とか、スーパー・マリオとかの髭をアントンが気に入ったらどう?

・・・・・・と力説する私は、やっぱり髭が嫌い。
夜中にアーロンの部屋にかみそりを持って忍び込んで、髭を剃りたい。
他にしたいことがあったとしても、まずは髭を剃りますとも。

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2015-05-19 08:33:51
遅くなりましたが、mihoさん、お帰りなさい。
ビリーの舞台に特化した旅だったんですね。

mihoさんのブログ読ませていただきました。
見事に、最初にビリーを見たときの感動が甦ってきました。

お父さんも、ルーシーさんも、ピアノマンも、お兄さんも、いらしたんですね。

何度も読み返したくなる、素晴らしいブログ記事でした。
物忘れだなんて、とんでもない。凄いです、よく見ておられる。

出入国手続き、もう完璧ですね!
ロンドンは2回目でも、NYはプロですもんね。

nonomさんが、国内でも緊張するって言っておられたけど、私なんて
ライブビューイング見るのですら緊張するんですよw
劇場で観劇するのも、どこの席で見たら良いのかとか、ごちゃごちゃ
考えて・・・

何事も経験ですよね。
多少、あ、失敗したなって思っても、数ヶ月たてば、それは良い経験だと
思える・・・かな?
それに、好きなことをしているほうが、回りにも優しくできるよね。

改築前に行かれますか? ガラリと変わるのかな?
それとも、歴史的な部分は残しての改築でしょうか?
大好きなNYの図書館も改築中ですよね。
返信する
Unknown (yuri)
2015-05-19 08:34:22
>A.Z.さん
びっくり~~
キャリーさんじゃないエポと映ってる写真は最新のアントンジョルラスでしょうか?
しかし、当日、いきなりって、漫画みたい。
そんなことがあるんですね。

1日限りなんですか?
ずーっとアントンで良いじゃないですか。
見に来る人は変わるんだし、飽きられることはないでしょう。
ブロンド美形なんて貴重だし!

・・・・・・と言ったら、怒られるかしら?

アントンでライブビューイングを撮ったのかと、一瞬思ったけど、当日に
話があったのなら、違うよね。ショボン

アントン、ブロードウェイやトロントでアンジョルラスやることもあるんじゃ
ないですか?シエラさんや、ラミンさんみたいに。
日本公演とか。 日本に来たら人気出そう。
あ、でも、人気出るの嫌なんだっけ。
返信する
Unknown (yuri)
2015-05-19 08:38:23
>nonomさん
ねー、アーロン、髭ないほうが良いよね。
あんな、えっへん髭、若い男性には似合わないよ。
というか、おじさんでもいない気がする。

アーロンが髭好きになったのなら、私はブースを恨むよw
髭生やしたから頭は剃ろうとか、とんでもない悪夢がふと頭をよぎった。

いくら可愛くても、老けて見えるから、あの髭は剃って欲しい。
うっすら髭は、許せるんだけど。
2009年のN2Nの楽屋で可愛く手をふってるアーロンの画像を見て、
今のブース髭アーロンを見たら、6年しかたってないとは思えない。
親類のおじさんですか?って感じ。
髭をそったら、多少大人っぽくなった位で済むのに。

太ってはいないと思いたい。
あのデザインの服って、写真だと太って見えると思う。いい加減、おじさんっぽいスリーピースはやめて欲しい。それに変な靴。
流行ってるのかな?
アーロンは流行りの髪形をしてるわけじゃないし、普通の服を着れば良いのに。

髭がどうなのか、シーズン3の画像が出るまでドキドキw
返信する
Unknown (yuri)
2015-05-19 08:40:16
>sawaさん
もっとグレイスランド語って!
GL、配信しかないのなら、シーズン3も、アメリカでの放映が終わったら
ソフト出して欲しい。出ますよね、2も出たし。

それにしても、早く画像が出てこないかな。
あんな髭は生えてない!に1票。

そうだ、ラスト5イヤーズ見ましたよ。>sawaさん、nonomさん
うーんと、賛否両論でしたね、ネットでは。

NYが舞台で、主演のふたりの歌がすごく上手い。
ついでに、ジェレミー・ジョーダンは芸達者な人だなと思いました。
ファッションも、なかなか可愛い。

ただ、BWの女優志願の設定にしては、そこまでディープな場面は
ありませんでした。短いオーディション場面は色々あるんですが。

曲は好き好きかな? 私は心までは掴まれなかった。
ただ、本当に歌が上手です。
1度見る分には楽しいかな。
何度も何度も見たいとは思わなかったです。

でも、お二人は、曲や歌に対する感受性が強いから、面白いと
思うかもしれません。
私は映画のレントも、良いとは思わなかったし・・・
あんまり感性に自信が無いです。
私、本当に映画の感想で、人に共感してもらえることが少ないんで・・・w

ジェレミー・ジョーダンじゃなく、アーロンが出てたら、
(アーロンに似合うとも思わない役だけど)
10回は通うかもしれません。
返信する
Unknown (yuri)
2015-05-19 08:42:48
>Lilasさん
【パリよ、永遠に】終わっちゃってる・・・レンタルまでおあずけです。
お母様の感想はいかがでした?
あと、面白エピソードは、ありませんか?

ところで、最近は、エディの映画さえ見てないんです。
ここ数ヶ月ぶりに見たのが、ラスト5イヤーズ。

>[貴婦人の訪問]で裏方さんをやる
すごい~Lilasさん、凄い方をご存知なんですね。
まだ学生で、そんなものを任せられるって、凄いです。
ミステリーだし、あんまり予習しないで見たほうがいいかな。


加藤和彦さんのCD再販って、売り切れてたんですか?
不思議な雰囲気のあるCDです。
リラの時代とは違うんだけど。パリばかり聞いてます。
他が気に入らないんじゃなく、パリが気に入ったんで、まだ他を
聞き込んでないんです。好き嫌いが別れるかもしれないけど。
返信する
Unknown (A.Z.)
2015-05-19 19:14:39
シーズン3に関する最大の疑問が、『マイクが生きているか?』より『マイクが髭面じゃないか?』って…ww

(アーロンが)ヒゲを気に入ったのならブースを恨むって www

yuri様は本当ーーに髭面がイヤなんですね。
まぁ、お髭で可愛い顔を隠さなくても…とは思いますが、私はヒゲアーロン、見慣れたらなかなかカッコ良く感じられて来て、結構好きかもしれません。大人の男っぽくてセクシーじゃない?


アントンジョルラス事件は何だったんでしょうね?
「???」だらけですが、ネットに上がったあの日の彼の写真が、どれもこれも嬉しそうにイキイキと輝いていて、私も嬉しくなりました。
アントンがBWでアンジョルラスを演ってくれたら嬉しい! けど、やっぱりリヤカーで運ばれるのはヤだなぁ。。

そうそう、ちょっと地味めなエポニーヌさんと写っていた写真は、あの日のものです。キャリーはオフだったみたいで。
返信する
Unknown (nonom)
2015-05-19 20:41:30
yuriさま

グレイスランド3、
なんだか、意味深で気になりますねぇ。
早く、2のDVD見たいけど、怖いかなぁ。
8月が待ち遠しいんですが...
でも、
それより何より、
やっぱり"お髭"問題ですよねー!
それ、やっぱり重要です。ww
私も、
すっきりとしている方が好き。
GL3のマイクには、あるの?
あると...
ちょっと貫禄が。w
爽やか、可愛い、アーロンが消えちゃいますから。(泣)
はあ、
GL1で、最初に空港で待ちぼうけをくらって、佇んでいたアーロンマイクの、可愛いかったこと。
もう、そんな姿も見れないのですね。
もはや、幻?
寂しいなぁ。
役作りなら仕方ないとして、
でも、個人的には、"お髭なし"を所望します。
まあ、確かに、あってもなくてもカッコいいのですが、
そりゃ、アーロンだしね。
でも、
やっぱり、まだ若いから、無しで!ww
アーロンの美貌は、その方が映える思います。
ねっ!yuriさま。
返信する
鉄オ in 広島 ( “ハタ迷惑な鉄オタ” の巻) (A.Z.)
2015-05-19 20:42:54
鉄オタにも色々な分類があるようで、うちの息子は “撮り鉄” です。

国産ダンナのデジカメを、いつの頃からか勝手に自分の物と認識してしまい、自宅の最寄りを走る見慣れた在来線から、外出先で見かけた珍しい特急や新幹線、地味な貨物列車に至るまで、あらゆる『つながって線路を走るモノ』を、飽きもせずに撮りまくる人です。

こういう人にとって、『いつも本の写真で眺めているけれど、実物にお目にかかるのは初めて』という電車達というのは、私達にとってのアーロンやアントンに相当するものなのでしょうか?

広島駅で、“ひかりレールスター” というグレーの新幹線を見てしまった鉄オさん、突然何かが乗り移ったかのように「かーちゃん!カメラカメラ!!」と叫び出し、自分で出せばいいのに、彼のリュックから私にカメラを出させ(←リュックを下ろす時間も惜しかったらしい)、私がカメラを手渡した瞬間、彼はマンガのような猛スピードで先頭車両に向かって走り去ってしまいました。

おいこら鉄オ! 危ないだろーーーっ!!!
しかも私、まだリュックサックのチャック閉めてないし~!

おかげで、フタ全開のリュックからあらゆる鉄オ用品(← レインコート、プラレールの成田エクスプレス、じゃがりこ、おーいお茶、新幹線大百科、鼻かんだゴミetc…)が飛び出して、ヤツの通り道に点々と列を成し、私は周りの人々を「すみません すみません!」と掻き分けつつ、必死で拾い集めながら後を追う羽目になりました。
一緒に拾ってくれたサラリーマンさんの微笑みは、「あ~あ、かーちゃん大変だねぇ。」という同情だったのかもしれません。

鉄オよ、母さんは生アントンがSDから姿を現しても、さすがに荷物をブチまけながら走り寄ったりしないわよ!
君の好きな相手が人間じゃなくて良かったね。
もし ひかりレールスターが人間だったら、今頃あんたドン引きされてるに違いないよ。

…先頭車両の斜め前で、足を肩幅に開いて軽く膝を曲げて立ち、眉間にシワを寄せながら、ひかりちゃんのお顔を連写している鉄オさん。
そんな彼に、心の中で上記を訴えかけた私でありました。
返信する
Unknown (nonom)
2015-05-19 21:15:00
突然、すみません。

久しぶりに、
「のんとアーロンの恋」を書きました。
なんか、
恥ずかしいですが...
ww
ラストシーズン編は、全部で7回の予定です。
「愛を育むホワイトデー編」
の方に投稿させて頂きました。
皆さま、
よかったら、お読みくださいませ。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (nonom)
2015-05-19 21:32:58
A.Z.さま

鉄オちゃまは、"撮り鉄"だったのですねー。
乗り鉄じゃないんだ。
まだ小さいのに、凄い!
5歳で、カメラ撮りまくるって...
感動しました。w

ひかりレールスターって、グレーの新幹線なんですね。
初めて知りました。
新大阪ー博多間、そりゃ、実物見る機会なかなかないですものね。
(気になってウィキで調べちゃった。w)
大興奮度がわかります。
鉄オちゃま、可愛い。
うん、憧れの対象!ってことだから、私達にとってのアーロンやアントンさまと同等かなぁ?
じゃあ、出会えて卒倒ものでしたね。ww

> おかげで、フタ全開のリュックからあらゆる鉄オ用品(← レインコート、プラレールの成田エクスプレス、じゃがりこ、おーいお茶、新幹線大百科、鼻かんだゴミetc…)が飛び出して、ヤツの通り道に点々と列を成し、私は周りの人々を「すみません すみません!」と掻き分けつつ、必死で拾い集めながら後を追う羽目になりました。

マンガか、コントのようですが...w
可愛すぎです、鉄オちゃま!!!
かーちゃん!って、呼ぶんですね。
なんか、もう、キュン死します。
いいなぁ、いいなぁ、A.Z.さまは。
こんなに可愛い息子ちゃまがいて。
会ってみたいです!
電車は、全然わからないけど、呆れないで説明してくれるかしら?
撮った写真集、見せてほしいです。
熱く語る鉄オちゃまがみたーい!ww
返信する

コメントを投稿