アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

わたしは、そこにはいません・・・

2013-04-28 | その他のアーロン


アーロンは、ツイッターやフェイスブックのアカウントを持ってないって聞いたんで、
ファンサイトを見たら、やはりそうみたい。
ソーシャルメディア嫌いの私には、なんとなく嬉しい。
なんで嫌いかというと、嫌いだという人たちの嫌いな理由と同じ理由。

■Does Aaron have an email address? Facebook? Twitter?

While I’m sure he does have an email address, Aaron Tveit does not have any social media accounts.
This includes Twitter, Facebook, Instagram, and any other website where he could easily be impersonated.
He’s confirmed as recently as January 2013 in an interview with Paul Wontorek that he’s not online;
information further confirmed by his manager.
If you come across any users pretending to be him, please contact me ASAP so proper action can be taken.

私が知るかぎり、彼はEメールアドレスは持っている。でも、ソーシャルメディア・・・
ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、あと他のどんなウェブサイトも、簡単に
『なりすまし』ができるようなサイトの、アカウントはもってない。
最近のインタビュー(2013年1月のPaul Wontorekの)だと、彼はオンラインにはいないそうです。
彼のマネージャーも念を押します。
ですから、仮にもし彼のふりをしている人をみつけたら、適切な処置が取れるように
なるべく早く私たちに教えてください。


なりすましって、あるのね。どんなこと書いてるんだろう?
画像検索で、一度アーロンのあられもない姿が出てきて、えええええ~~~っと
驚いたら、首から下が微妙に色が違ってて合成でした。

清純派のアーロンになんてことを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿