アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

アーロンがショートフィルムに出たらしい

2013-08-16 | 映画のアーロン
こんな記事をみつけた。アーロンが短編映画に出るらしい。
“A Dream of Flying.”という題名で、役名は The Young Man
July 14, 2013となってるから、先月の14日の記事だ。

 
名前も苗字も無い、アンジョルラス以上だ。(アンジョルラスは苗字で、作品中にも名が出てこないのです。)

Marchesa designer Georgina Chapman is following her husband, Harvey Weinstein,
into the moviemaking business.
Chapman took on a new role behind the camera as a director for Canon’s Project Imaginat10n,
a showcase of short films inspired by consumer-submitted photos.

Georgina was on set at Alder Manor in Yonkers making “A Dream of Flying.”
The film stars Aaron Tveit, known for playing Trip van der Bilt on “Gossip Girl,”
and fashion model/actress Dree Hemingway.

Eva Longoria, Jamie Foxx, Biz Stone and James Murphy are also participating as directors,
guided by Oscar winner Ron Howard, for other short films that will be screened at a festival this year.

マルケッサのデザイナージョージナチャップマンは、彼女の夫であるハーヴェイ・ワインスタインの後を追って
映画製作ビジネスに参入します。
チャップマンは、消費者により提出された写真に触発されたキャノンのプロジェクトであるImaginat10nの
短編映画の展示会(映画祭?)に、監督としてカメラの後ろにまわるという新しい役割を引き受けました。

ジョージナは、ヨンカーズ(NYの郊外都市)にあるアルダーマナー(屋敷の名前)のセットで、『空を飛ぶ夢』を作っていました。
フィルムに主演するのは、ゴシップガールでトリップ・ヴァンダービルドを演じたアーロン・トヴェイトと
ファッションモデルで、女優のドリー・ヘミングウェイ(作家のアーネスト・ヘミングウェイの曾孫)

 これ、先月の記事だよ、なのに、レミゼじゃなくゴシップが代表作なのね。
アメリカでは、レミゼって、中ヒットだからかな?

Eva Longoria(高額ギャラのTV女優), Jamie Foxx(映画俳優), Biz Stone( twitterの創設者のひとり)
and James Murphy(音楽とかやってる業界人?)たちも、同じく監督として参加します。
ガイド役はアカデミー賞受賞監督のロン・ハワード、これらの短編フィルムは、今年開催の映画祭で上映される予定です。


 髪の長さはどのくらいだろう?これより少し短い?

■Marchesa (マルケッサ)というブランドについて
映画や演劇のためのコスチュームを作成していたジョルジーナ・チャップマン(Georgina Chapman)と
プリントデザイナーとしてカルバン・クライン、ドルチェ&ガッバーナなどでキャリアを積んだ
カレン・クレイグ(Karen Craig)が2004年にスタートさせたブランド。
エレガントなイヴニングドレスが揃います。
2006年にCFDA/ヴォーグ・ファッションファンドの最終候補の1つにまで残るほどの評価の高いブランドです。
 だそうです。よく知らない。

ちなみに、旦那さんの
ハーヴェイ・ワインスタインは、こんな人。ハリウッドのパワーリストに必ず載ってる人。
監督に無断で作品にはさみを入れるんで、シザー・ハンズの別名を持つって・・・
アーロンの出演部分にはさみを入れたら承知しないから!・・・いや、奥さんの作品には怖くて、
はさみ入れないかもね。

なんか、面白くなさそうな映画にでてそうな予感がするような、しないようなw
NYのセレブが撮ったショートフィルムというだけで、見たさ9割減。
アーロンの顔だけ見たいよ。

なんで、みんな映画を撮りたがるのかな? youtube動画くらいで我慢しなさい。
面白いものができるんだろうか?まかり間違って、できたとしても見れるかどうか。
もう撮り終えてる?拘束時間は短いだろうから、気にすることもないか。
 AZさん、アーロンも普段着はこんなだよ。

しかし、なんでアーロン?こんなお洒落まったくしない人になんで?
ウェディングドレスのデザインとかしてるみたいだけど、まさか婿の役に?
というか、ショートフィルムって、ストーリーとかあるのかな?婿とか、そんな平凡な設定じゃないか。

そして、共演の人、モデルかぁ。
アーロンと並ぶと、足の長さが・・・げふっ
足は努力では長くならないから、見逃してあげようと言いつつ、いつも話題にしてますよね。
ごめんね、アーロン。長くないだけ。短くもない・・・よ、多分。
 
このおじさんの方が大柄だったけど、脚、アーロン短いとは思わなかった。普通じゃない?
なんだかんだで、こだわってますよね、私・・・

そろそろ、アーロン、歌う仕事してくれないかな。
まあ、でも、これも出来上がったら、youtubeでもいいから見たいよね。

と、よく知りもしないで悪口言ってますが、canonのプロジェクトだし、デザイナーが撮るのなら
とても綺麗なものがyoutubeで見れるかもしれないよね。

Project Imaginat10nって、どういう意味だろうと思ったら
Imaginat10n=Imaginatio

わかりにくい・・・w

というか、普通にサイトで見られるよね、まだ出てないけど。

ファッション関係らしいスタイリッシュでクラシカルなホラームービーみたい。
舞台も素敵なお屋敷だし、意外と面白いかも。
とにかく哲学的だったり、メッセージ性が強かったりは無さそうなので良かったw

アーニー・リボヴィッツに写真を撮ってもらえなかったぶん、こちらで、綺麗な映像に
してもらえたら嬉しいけどなぁ。アーロンの髪型が気になるけど、お洒落な監督なので、
ちょっと期待してしまう。
シャイニングや、アザーズみたいな雰囲気の静かで綺麗なホラーだと良いけどな。

全然、違うものかもしれないけどね。早く見たい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.Z.)
2013-08-17 11:13:17
ごめんなさい、何だか面白くなさそうに一票です。yuri様が和訳して下さった製作者の紹介文だけを読むと、「セレブ妻が道楽で映画みたいな物を作ってみました~♪」
ってな印象を受けちゃうのですが…。予想外に面白い、掘り出し物のような作品であると良いですね。

アーロンの定番、白いTシャツ姿は好きですよ。 大体、男性が白い無地のTシャツを一枚で着るってなかなか勇気がいると思います。大抵の男が着たらタダの肌着(笑)、ビーチクキモいの一言で終了でしょう。 でもアーロンだとそこにシンプルさと清潔感が感じられて白さが眩しいわ☆ 足は…と言うかアーロンって身長が低めに見えるのはどうしてなんでしょうね?童顔だから??カワイイから良いんですけどw

最近のアントンの画像を見ると、髪が伸びたなーって思います。私が観た時は金髪を黒いリボンで束ねたウィッグを足していたのですが、もう少ししたら完全に地毛でアンジョルラスを演れそう。ああ観たいよう!!ロンドンが遠過ぎて苦しい…
返信する
Unknown (yuri)
2013-08-18 03:18:38
>ビーチクキモいの一言で終了

いえてるw 
白を下着に見せないのって、生地やデザインに気を使わないと難しいですよね。
でも、アーロンや、アントンだと、素敵。

今年、ベースボールキャップが女性に人気っていうけど、来年は誰もかぶってないだろうな。
アーロンと、アントンは、10年後もかぶってそう。

AZさん、アーロンのほかにかっこいいって思う人いる?
アントンは知ってるけど、他にもいる?
ここの人たちって、他はどんな人が好きなのか、ちょっと気になったんで。

アーロンは、小柄に見えるときもあるけど、ファンといるときとか、野球の時とかは、大柄に見える。
小さく見える人と、大きくみえる人っているよね。

180台後半の身長だと、アゴが、がっしりしすぎてて、苦手な顔になる。サーシャ・バロン・コーエンとか、ベン・アフレックとか。

アーロンは、CMIYCのでかいお姉さんに囲まれてるせいで、小柄な印象になってるかも。
返信する
ちょっと気になってた (Lilas)
2013-08-18 05:58:27
…そうそう、これ、ちょこっと気になってました。

オフィシャルサイトで題名を見て、そして、“The Young Man”って、なんのこっちゃ…とw
でも、追求せずに放置していました。
おかげさまで、なんのことだかわかりました。ありがとうございます♪

…そして、いつでも再発(?)する“足問題”ww
長く見せようともしていない感じですから、ま、しょうがないですよね(笑々)。
返信する
Unknown (yuri)
2013-08-18 11:12:59
足問題はねー
今回、モデルと共演なら、女優とのときよりさらに・・・

でも、ブレイク・ライブリーと共演したときは全く、気にならなかったな。性格の設定のほうが気になった。

youtubeで見られたらいいけどなぁ。
ていうか、canonのサイト、見てなかった。
情報あるかも。
返信する

コメントを投稿