アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

グレイスランドはじまりましたね。

2013-06-07 | グレイスランド


Gracelandの一回目、放映されたんだよね?
評判はどうだったろうと思ったらPATさんが教えて下さいました。

視聴者の感想をざーっと見てみたんですが、目に飛び込んできた評判はいいものが多いみたいです
(てか、いいものしか目につかないのかもしれないw)。
とりたててアーロンのファンというわけではなさそうな人や、男性でも面白い、
次回まで一週間も待てないって言っているひと結構いたみたいです


いつも、情報ありがとう。

日本での放送は決まってないんだよね?
もし放送されなかったら、海外版を買うしかないけど、字幕が・・・ないよね。

レミゼラブルのソフトがバカ売れして、レンタルもすごく好調でということに
なれば、きっとどこかで放送してくれると思うんだけど。
海外ドラマについては、まったく無知なので、どんな作品にどういう優先順位が
あるのか全然わからないけど、どこか本当お願いします。日本語字幕が欲しいです。


 先輩、映画にも主演したり、大作ドラマにも出たことのある俺がいうと、
多少嫌味だけど、ドラマの初主演おめでとうございます。

 何か多少ひっかかる前置きだけど、ありがとう。
これは、1991年メキシコでおきた麻薬密売事件をベースにしたドラマ多分
多分、FBIとDEA(麻薬取締局)と、Customs agencies(国税局の職員?)が
南カリフォルニアの海辺のコテージで共同生活をしている。
多分、別荘は連邦政府の連絡場所でありアジトでもある。
すみません、ここ多分違います。2004年に起こった麻薬事件で差し押さえられたグレイスランドという屋敷が
実際にFBIやDEAで使われていたという事実を元に作られたフィクションらしいです。

 何ですか?その多分多分って?(←聞き取りだからです。間違ってたらスミマセン)

 多分、潜入捜査をする。そして、何かしら裏の陰謀がある、多分

 (あー、はいはい)ものすごくありがちなシチュエーションですね。

 サーフィンやったり、牛乳のことでケンカしたり。
皿洗ったり・・・犬と語ったり。そのうちベッドシーンもある。

 それは多分ではなく確実なんですね。え、これは見ればわかるから?なるほど

 マイク・ウォーレンはルーキーのFBI捜査官 一番で卒業 超アタマいい(というありがちな設定)

 あ、そういえば先輩、去年大学卒業したんですよね?おめでとうございます~一番ですか?

う・・・ン・・・ 一番(長くかかった)カモ

アメリカの大学は、後からでも卒業できるから、一番長くかかったってことはないでしょうけどw
卒業してたんですね。おめでとう、アーロン!

“My first graduation date was 2005, and I eventually graduated in 2012. So, yeah,
 I was on the 11-year plan,” he says, with a laugh.
「僕の本来の卒業年は2005年だったんだ、遅れはあったけど、まあ2012年に卒業した。
 そう、11年計画になったんだ。」 彼は笑った。かわいい・・・見てないけど


アンジョルラス様は、大学どうなってたんでしょうね。卒業して働いてた?中退?留年?
そもそも何年、在籍できたんでしょうね。あー、なぞの多い人だ。
卒業したら、赤いジャケットに髪パーマってわけにはいかないんで(それはないか)

For years, Hollywood has tried to find some way to bring the Broadway star into series television.
Despite a recurring role on "Gossip Girl" and a few guest star turns, "Graceland" finally nabbed the actor.
長い間、ハリウッドは、テレビシリーズにブロードウェースターを持ってくることに挑戦しました。
GossipGirlや色々なドラマに頻繁に出ているにも関わらず、ようやく Graceland は俳優をひっつかみました。

という記事をみつけたんだけど、アーロンは前からシリーズに誘われていたんだろうか?
ブロードウェイスターでドラマに出てる人は多いらしいけど、主演に誘われてたのかな?
なんとなく端役で、使い捨てっぽい役ばかりで、TVに関しては悲しかったから。
どれも、映画や舞台の魅力がほとんど出てない気がした。
今度のGracelandで、新たな魅力が出てたら良いけど。脚本が良いといいけどな。

人気ドラマのキャストで、麻薬や暴力、××写真の流出とか、飲酒運転とか、宗教とか、色々なことで
降板する人がいて、そういう場合って、その役がいきなり死んだりして、後の脚本が大変らしい。
主要キャストが、何人も消えた某人気ドラマとか。題名からしてLOSTだけど。
アーロンなんかは、その点、絶対抜けられない舞台をオリジナルキャストで2度も演じてるし、
そういう意味では安心感があるよね。

アーロンは、できないということを言わないらしい。共演者のケリー・バトラーが、アーロンがいつも
必死でエクササイズをしていたって語ってた。ダンスを本格的にやったことがないから、少しでも
追いつこうと必死だったとか。
アリス・リプリー(N2Nの母親役)も、彼は仕事が終わるとまっすぐ帰宅するって言ってた。
早く寝て、ちゃんと朝食を食べる、喉に悪いからアルコールは口にしない。ビールが好きらしいけど。
ノーバート・レオ・バッツ(ハンラティ)も、アーロンのことを凄く気に入ってた。
すごく良いやつだって褒めてた。
今回の共演者のDaniel Sunjataさん、すごく落ち着いた優しそうな人だよね。ブロードウェイの人で、
(歌わないみたいだけど)トニー賞にノミネートもされてる。女性陣も落ちついた感じの人たちだった。
朝の番組のインタビューで「美形ばかり出るのに、物語は暗いね(けなしてない)」って言われてた。
アーロンは東海岸出身のキチンとした、知識は本から得るタイプ。すごく似合ってる。
サンジャタは、ごつくて、ホットなイメージだったけど、本人は穏やかな感じ。
プラダと、ダークナイトライジングにも出てるんだ。覚えてない。
アーロンは飲み込みが早いけど、ぼくはダメだったよ~って言ってるとこ、ちょっとよくわからない
んだけど、サーフィン?銃の扱い? (前の日記のふたりの動画の話です)
アーロン、現場ではどんなタイプなんだろね。


「オーディションに通るには、実績がいる、実績を作るには、オーディションに受からなければならない。
矛盾しているけれど、それは仕方がないこと。誰かの真似をしても、所詮まねにしか過ぎない。
相手の求めているものがわからなくて、落とされることもあるけれど、自分でこうだと思うところを
信じて、演じ続けるしかない。」
アーロンって、意外としっかりしてる。
NY在住の方の日記で読んだもの。検索よけされてるので、リンク貼らなくてごめんなさい。


TVで有名になっても、どうぞセレブにはなりませんように。
きっと、ならないと思う。なるなら、もうなってるよね。GossipGirlとか出てるし。

坊主になろうと(嫌ではあるけど)彼女がいようと(嫌すぎるけど)アーロンがやっぱり好き。
このバス、素敵だよね。日本で走ったら、毎日乗っちゃう。
結構、大規模なプロモーションやってるんだね。ニューヨーク行ってみたいなぁ。
うん?二階建てバス?なんだろう、このバス。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“大学”問題 (Lilas)
2013-06-09 02:21:01
「アンジョルラス先輩!
その表情と髪型と衣装で、『ベッドシーンもある。』って言われると、ものすご~くドキドキしてしまうので、ちょっと困ります♪」

…さて、と。
私は、アンジョルラスは学生状態で革命をやって(…というか計画して)いたんじゃないかな~、というイメージです。
バイトみたいなことはしてたのかな~、と思いますが、学生という、ある意味余裕のある立場だったんじゃないかな、と。
いつの時代も、世の中を変えようと考えたり行動したりするのは、本当にどん底で困っている人ではない…と聞いたことがあります。本当に困っている人は、それどころじゃないから。

マリウスは、原作では、“学生弁護士”なのでしたっけ?
返信する
Unknown (yuri)
2013-06-09 10:00:24
アンジョルラスはDTだから、意味わからずに使ってますよ、きっと。ベッドメイクはできても(多分、やるとしたら、完璧にやる)メイクラブはできない男ですから。
可愛いですね。

などと言ったら、殴られますね、きっとw

そういえば、マリウス、学校どうしたんだろう?
通いながら・・・ではなかった気がするけど。
友達にアドバイスされて、外国語を(あっというまに)習得して、翻訳のバイトをしながら弁護士の資格を取るんだったと思います。学校は中退かな?

確かに最底辺は暴動は起こせても、じっくり革命について考える暇なんてないですよね。
アンジョルラスも、たとえ仕送りしてもらってなくても、教育があるから、翻訳とかしてたんじゃないかな。
家庭教師とかは、身分が高いからしてないでしょうけど。あんな家庭教師が来たら、奥様方くらくらで、べつの物語が生まれそうですね。

以上、全部推測です。いつものことですがw
わたしたちふたり、アンジョルラスに関しては、妄想クィーンですね。
返信する
評判 (Pat)
2013-06-11 02:27:31
あの頃の学制がまったくわかっていませんが、マリウスは確か何年か中学?に行ってその後法科学校に入ったんでしたっけ?で、2年後くらいに弁護士の資格をとったとかなんだとか。

ちょっと忙しくて情報収集やコメントをきちんとする時間がなかったのですが、少しドラマの評判を探してみました。今回はとりたててアーロンのファンとかいうのではなくて、「ドラマ」というもののコアなファンの人たちというか割と厳しめな視聴者。2chの番組スレみたいに、演技や脚本とかにこだわりがあると言うか。う~~~ん、微妙ですかね。まだパイロットだし、興味があればネットの公開で見た人もいるだろうし、今後のエピソードで登場人物も増えるみたいですし。どうなるでしょう。

最初の20~30分がとにかく退屈という意見結構ありました。アーロンファン的には美味しいんですけど、確かにね。しょっぱなはいいと思うんですけどね。すごく面白いって言う人ももちろんいるんですけど。一番言われていたのがリアリティのなさかもしれません。それとすべて使い古されていると。あの家での寮生活の意味がわからないとか。確かに私もあの設定よくわかってないですw 隠れ家なの?でもジャンキーの扮装したまま出入りしてないですか?最初コンセプトを見たとき、ジャンキーの巣を装って麻薬犯罪者たちを陥れるための場所なのかと思ったんですが、そうじゃないですよね、あれ。普通に楽しそうです。

脚本家が有名な人らしいですが(「ホワイトカラー」、見たことないです)、あの脚本家なら期待できるって言う人と、あのめちゃつまらないドラマの作者だから最初から期待できないって人と、好みは色々ですねw アーロンとサンジャタさんがゴージャスという意見もありますが、女性陣の評判がいまいちな気がしました。
返信する
そうそう (yuri)
2013-06-11 17:41:23
あんな美男美女が、楽しそうにきゃっきゃやってるわけないですから。ツンデレ美女とか、ないない。
同僚なら、普通に会話するでしょうしね。
アーロンは可愛かった。でも、先行きは不安ですw

ホワイトカラーは面白くないキャッチミーみたいな感じですね。主演がイケメンだから、女性に人気があるみたいです。濃いイケメンで、アーロンとかタイプが違います。
アーロンは受けるだろうか?

私はホワイトカラーは一回目だけみて、後は見てません。だから、あれこれ言えないかな。

確かに、使い古された感じは受けました。
アーロンの東部っぽさは可愛いけど、そんなのうれしいのは一部だろうし。どうなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿