アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

Someday My Prince Will Come

2013-06-11 | その他のアーロン
唐突ですが、今日はアーロン以外のイケメンの話をします。
2012年【世界のイケメン】ベスト100発表!!《イケメン・オンパレード》
で、検索してみて。アメリカのファッション誌の投票だから、日本人の好みと全然違う。
1位、ロブ様だ・・・
なぜかリンク貼れないので、見たい人は検索で行ってください。
トム・ヒドルストンとか、カンバーバッチ、テイラー・ロートナー・・マジで?

アーロンはイケメンか?というと、イケメンだとは思います。
でも、なんとなくランキングに出てくるっていう感じがしないのは何故だろう。
ドラマがヒットすればランキングにも出るのかもしれないけど・・・

なんだろう?女を泣かせるといった感じがしない。
女に人生をダメにされる感じもしない。
恋人というより、息子キャラというか・・・
清潔で上品、育ちが良さそうで控えめ(と、思い込みたいファン心理)

あ、でも同じ上品系のマリウス、生意気にランクインしてる。
アーロンには、こういうのに、入って欲しいような欲しくないような。
ファン心理は複雑です。

アメリカ人の一部が選んだイケメンランキング、あまりにも好みとかけ離れているので
勝手にこちらでも作ってみた。ランキングにするほど、思い入れのある人もいないので、
顔(だけ)で選んだよ。
ジェームズ・フランコとか、マイケル・ファスベンダー、ジェイムス・マカヴォイみたいな
雰囲気イケメンは外した。あくまで顔。すでに有名な人(ジョニデやブラピ)も外した。
コメントを待ってます。この人もいるよという情報ください。

別にアーロンから浮気したわけじゃないよ。単にネタ切れだからw

あくまでも、王子様キャラにこだわってみた。
youtubeの音楽を流しながら見てね

■ベン・バーンズ Benjamin Thomas Barnes(31)
ナルニア国物語/ カスピアン王子 ドリアン・グレイの肖像

ドリアン・グレイは、アンジョルラスと同じくらいの美形度かもしれない。
フランス代表のアンジョルラス、イギリス代表のドリアン・グレイ
中身は、圧倒的にアンジョルラスの勝ちだけどね。


■チェイス・クロフォード Chace Crawford(27)
ゴシップガールのネイト(アーロンの従弟役)
アーロンと仲良さそうだったから、いい人かもしれない。


■ポール・ウォーカー Paul Walker (39)
ワイルド・スピードとか

The・イケメン

■マット・ボマー Matt Bomer(35)
アーロンの『グレイスランド』と同じ人の脚本の『ホワイト・カラー』に主演してる人

この人もThe・イケメン
ドラマはこの人の顔が好きなら我慢できるかも。

■オーランド・ブルーム Orlando Bloom(36)
ミランダ・カーの夫



■キム・ロッシ・スチュアート Kim Rossi Stuart
たまたまBSのドラマで見た『赤と黒(韓国じゃないよ)』に主演してた
イタリア一の美男俳優らしい。濃いね。



■アーロン・テイラー・ジョンソン Aaron Taylor-Johnson(22)
ノーウェア・ボーイとか、アンナ・カレーニナ
アーロンつながりで。
この人のほうが検索結果が多いので、実はブログ主は、対抗意識を燃やしている
22歳には、とても見えない。宝塚の男役みたいに見える。



■アレックス・ペティファー Alexander Richard Pettyfer(23)
ビーストリーとかタイムとか

面白くない映画に色々出てる人。だが、アーロン(レミゼ以外)の映画よりマシかも。


■ギャスパー・ウリエル Gaspard Ulliel(28)
ハンニバル・ライジング ロング・エンゲージメント ジェヴォーダンの獣
きれいなジャレッド・パダレッキ(スーパーナチュラルの弟)になってきてる・・・

この人のファンは、血が苦手だときついかも。


■ヘイデン・クリステンセン Hayden Christensen(32)
ルーク・スカイウォーカーの人 海辺の家 

ラズベリー賞、2回もとってる。ゴールデン・グローブ賞にノミネートもされてるけど・・・
オタの多い映画に出たら大変だね。


■エイダン・ターナー Aidan Turner(30)
BBCドラマとか、ホビットのキーリ

この人は、むさい格好をしてるほうが、むさくない。たまにいるよね、そんな人。
ホビットにも、美形は出てるよ。


■セイヴィア・サミュエル Xavier Samuel(29)
トワイライト もうひとりのシェイクスピア

もうひとりのシェイクスピアは、意外なほど面白い。
ジェイミー・キャンベル・バウアーも出てる。

もし、これらすべてのイケメンを詰め合わせでくれると言っても、アンジョルラスのほうが良いな。
たとえ馬で迎えに来てくれても、乗らない。いや、乗せてもらってカフェミュザンに行く。
(妄想炸裂中)あ、ポール・ウォーカーとか、アナキンやレゴラスは、いっしょに戦って下さい。

最後に番外編
■ウォーレン・コール Warren Kole
Patさんから教えていただきました。海外のドラマの感想で、この人とアーロンが似てると
言われてるとか。確かにちょっと似てる。兄とか従兄とか、そんな感じがする。








いやぁ、本当に結構似てる。この人、何に出てるか、後で調べてみようっと。
Patさん、いつも情報ありがとう。

最後に暇なら、こちらもどうぞ。
IMDbのひとりのメンバーが作ったイケメンリスト

Hottest actors なんと総勢848人

さてアーロンはいるんでしょうか?
これはランキングではないけどね。

ブロードウェイ版だったら、間違いなくtop10に入るかな?
どんなスターがいるのか知らないから、適当に言ってるけど・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子様(?)は走ってやってくるのです (Lilas)
2013-06-12 16:37:07
曲を聴きながら見てみました♪(そういえば、この曲、習っている楽器のために楽譜をもらったことがあるのですが…、やってみる前に挫折w)

登場しているイケメンさん達、実は私は知らない人が多かったりしてw …そんな私には、この人もいるよ~という新たな情報はなにもなくて、スミマセン。。。(いつも、有益な情報がなくてゴメンなさい。妄想ばかりで(苦笑)。)

で、さらに実は、私にはマリウスと同じくらい(或いは、もっと!)受け付けないお顔の方もちらほら。ごめんなさ~い!
yuriさまと私、アーロンさんのアンジョルラスに関してはコワイくらい一致しますが、もしかして、そもそもの好みはけっこう違うかもしれませんね。

…そんな中で、一番最初に登場させてくださっている、ベン・バーンズ!!
なつかしい~♪私、ナルニア国の2本でしか観ていないけど、当時、かなり好きだった~♪♪
その後、どうしているのかと思っていたんですよ。「ドリアン・グレイの肖像」って、なんか題名だけは聞いたことある気がする…ドラマですか?もしかして映画?

それから、“雰囲気イケメン枠”で名前だけ登場(笑)のジェイムス・マカヴォイって、「ペネロピ」の時(だけw)、なんだかすごく好きでした。
けっこう、ココロが大変なことになってました。今のアンジョルラス熱とは種類が全く違うけど。。。
昨年冬に観に行った映画で、見た目があまりにおじさんになっていてびっくり!!!…時代ものだったから、メイクのせいもあったと思いますが。。。

…そうそう、私の“お顔受け付けない枠”の一人である(…ほんと、失礼でスミマセン)ヘイデン・クリステンセン。
この人、ず~っと、なんていう名前だったっけな~と考えていました。“ン”が多い名前だったような…ってw
なぜ考えていたかというと、よその方のブログでね、
アーロンさんのアンジョルラスを絶賛している方だったんですけど、ヘイデンでも良いな~…というようなことを書いていらしたんです。
で、私は好きじゃないけど、それはそれで有りかな~と思ったので、以前のこちらの記事『もうひとりのアンジョルラス』のコメントに書こうかな…と考えていて、名前を忘れてしまったので、そのまま忘れてしまった…とw

…さてさて、そんなこんなでアーロンさん。そして映画のアンジョルラス。
もちろん“イケメン”ではありますよね。でも、あとはなんて説明すればいいのか難しいです。私には、王子様っぽくもありません。
可愛いのかな…???yuriさまが言っておられる“息子キャラ”も、なんだかわかる気がします。
もしかして、私達ファンは、守ってあげたい…と思っているのかしら。。。

…では、とりあえずの結論。(ここから妄想入りますよw)
yuriさま、王子様は一生懸命に走ってやってくるのです。(←王子様っぽくないと言った直後ですが、いちおう王子様にしておきます♪)馬に乗ってではなく、大きな旗を掲げて。
ですからね、ご一緒に走りましょうor行進しましょう♪♪♪
返信する
際立つリーダーの存在 (M7)
2013-06-12 18:37:44
ベン・バーンズかっこいいですね~(*´ω`*)
私はナルニア大好き人間なのですが、カスピアンが出てくる第2章は何回も見ました。(笑)
剣とか似合うし・・・王子様って感じですね~

オーランド・ブルームも好きですけど、ショットによってイメージが違う気も・・・。個人的にパイレーツ・オブ・カリビアンの時が一番かっこよかったです。

でもやっぱり、ここに載っている皆さんの中でも、アーロンさんは際立ってイケメンだなぁって思っちゃいましたw

カフェで座ってる写真(下から二段目)とか、私的には最高です!!あんな風に待たれたい・・・(笑)←妄想

確かにアーロンさんは王子様というよりは「素敵なお兄さん」みたいな感じですが(私の中では)、でも王子様にだってなれちゃうお方だと思います♪

ディズニーLOVEな私としては、今度何かの機会でディズニーの王子様役をやってくれないかな~って真面目に切望してます(;´Д`)

あ・・・そしたら、お姫様役が必要になっちゃうのかぁ・・・それはちょっと嫌だなぁ・・・でもお姫様がいないのに独り王子様やってもらうわけにもいかないし・・・

やっぱりディズニーの件は却下です!w
アーロンさん、やっちゃだめだからね!

以上、勝手に一人でしゃべってすみませんでした(笑)
返信する
いっしょに走る? (yuri)
2013-06-12 21:41:17
ううん、リラちゃん、マリウスと走ってよ。
わたしはアンジョルラス先輩と手をつないで、横道にそれるから。あ、手を払われた・・・・

冷たさが、アンジョルラス先輩の魅力ですよね。はぁ・・

ヘイデン・クリステンセンって確かにンが多いw
しかし、ンが多いだけじゃあ、思い出せないでしょう
私は、実はマリウス嫌いじゃなかったんです。わりと好きで、映画見る前も、エディ出てる~って感じだったんですけど、エディ、消えましたね。
他の人も全部消えました。
私の中に、今はアンジョルラス9割、あとはフランクとかヘンリーとか、その他・・・です。
私も、最近情報より妄想になってますw
patさんに頼りっきり~ありがとう!

今度、アーロンに歌って欲しい歌をみんなに聞きたいなぁ。なんか考えてください。

ヘイデン・クリステンセンとか、カスピアン王子、ふっとんじゃったよ。お元気で~
もう頭のなか、アーロンだけの危ない人ですよ、私。
昨日はブログに3時間・・・終わってますねw
返信する
わかる~~ (yuri)
2013-06-12 21:52:09
カフェで座ってる写真、私も大好きな一枚なんですよ。
さりげないのに、なんてかっこいいんでしょう。

ところで、大笑いさせていただきました。
確かにお姫さまは嫌ですよねw
独り王子様っていうのが何か可愛い。
でも確かに見たことないかも。

ひとりお姫さまなら、塔の中とか、お城で眠っているとか、あるけど、王子は何かイメージが浮かばない。
じゃあ、騎士はどうでしょうか?
お姫さまを守るけど、恋はしない。恋されるけど、決して気持ちを見せてくれない美男の騎士。
仕方ないから、姫はマリウス王子と結婚するのです。
あー、でも、姫出るだけでも、邪魔ですよね。
騎士たちの友情(ひとりくらいは愛情)の物語で。
バリケードボーイズで撮って欲しい。ないでしょうねw

オーリーは私はロードオブザリングが好きかな。
髪型は変だけど、弓引くのが好き。

M7さんも、アーロンに歌って欲しい歌とか、考えてくれませんか?みんな、どんな歌が聞きたいのか、知りたいです。
返信する
カフェで座ってる写真 (yuri)
2013-06-12 21:55:40
もしかして、あの評判の悪いWi ki の写真と同じときに撮ってませんよね?なんかシャツと、サングラスの感じが似てるんですよ。違うかなぁ。

この喫茶店風の写真をwikiのに採用してくれないかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-12 22:01:59
DORIAN GRAY (Ben Barnes) で、youtubeで見れると思います、ドリアン・グレイ。かなりエロですから、気をつけて。
 
あー私もペネロピ好きです。
豚のときのほうが、クリスティーナ・リッチが可愛いのはなぜでしょう?普通に戻ったら、可愛くなくなったw
あのマカヴォイは確かに良かった。忘れてました。
返信する
ちょこちょこ感想(もちろん妄想アリ) (Lilas)
2013-06-13 01:10:45
「ユリ先輩!
マリウスと走るなんて嫌ですぅ~!!! だいたい、あの場面で、何故あやつ一人、馬に乗ってるんだぁ…。
先輩こそ、マリウスのこと好きだった時代があるんなら、一緒に馬に乗ってあげればいいじゃないですかぁ~!」

そりゃ、アンジョルラスには手を払われますよw 持っている旗が重いもん(笑)。振り回していた時、けっこう必死な顔に見えました!(←いや、そういう意味の顔じゃないですよね、きっと。)

でも、私もアンジョルラスと一緒には走れないかも。
なぜなら、「バリケードへ!」と、すぐ隣りでアンジョルラスが叫んで(…そうです、すぐ傍にくっついているにちがいない私。うふ♪)、走り出したとしたら、「…それって、どこ?」と訊いてしまうからです。「まだ作ってないじゃん!」って(笑)。

…以上、まずは妄想でございましたw

そっかぁ~、yuriさま、以前はエディくんのこともお好きだったんですね?…なんか、私、今まで散々なこと言っててホントに申し訳なかったです。。。
でも、エディくんはじめ、み~んな消えちゃったんですね。消えてしまったたくさんの方々、お気のどく~w
…あ、お元気で~のところの“手の絵”、見方によっては“片手拍手”にも見える気が。。。

騎士たちの友情(ひとりくらいは愛情)物語、いいですね!バリケードボーイズ、中世の扮装も似合いそうです。特に、グランテール、いいかも♪(も・ち・ろ・ん、アンジョルラスも☆)

…アーロンさんに歌って欲しい歌、というのは、他のミュージシャンの歌、ということでしょうか?考えてみますね♪
返信する
マリウスねぇ (yuri)
2013-06-13 07:31:16
実は、走るのきついんで、マリウスの馬には乗ろうとしたんですよ。先輩にはふられたんで、日を改めてアタックということで。だけど、生意気にもマリウスにも断られました。ボクの助手席(馬でも?)はコゼットのために空けてある!ってね。あー、そう。

マリウスのくせに~~~

おまけに、エポニーヌにも凄い顔でにらまれて・・
でも、ふたりでコゼットがサカナ顔だって悪口言ってたら、意気投合して仲良くなりました。
今度、アンジョルラス先輩がひとりで泊まってる日に(彼女はスケジュール表を作ってます。字が書けないから、似顔絵で描いてました。マリウスが美化されてて笑いましたが)忍び込む方法を教えてもらいます。

朝から妄想の嵐です。

そうそう、他の人の歌です。ジャンルは問わず。
でもyoutubeにあるものが良いかな。

では続きはまた(続くのか・・・)
返信する
あーー (yuri)
2013-06-13 07:33:54
>でも、私もアンジョルラスと一緒には走れないかも。
なぜなら、「バリケードへ!」と、すぐ隣りでアンジョルラスが叫んで(…そうです、すぐ傍にくっついているにちがいない私。うふ♪)、走り出したとしたら、「…それって、どこ?」と訊いてしまうからです。「まだ作ってないじゃん!」って(笑)。

アンジョルラス先輩って本当可愛いですよね。
・・・て、監督のせいですがw
返信する
Unknown (M7)
2013-06-13 15:04:17
騎士の物語、最高ですね!( *´艸`)
お姫様はいらないです!私がなっちゃいたいくらいですけど、勤務中以外はきっと冷たくあしらわれて終わりでしょうし・・・(あれ?アンジョルラス様イメージ?w)

あとは、スーツ姿も好きなので、ミステリアスなSPなんかでもいいですね。自分を犠牲にして誰かを守る・・・。そんなキャラをやってほしいです(*´ω`*)王子様からはだいぶそれちゃいましたけどww

アーロンさんに歌ってほしい歌、ですかぁ・・・。う~ん、具体的には出てこないんですが、ラブソングにしろ何にしろ、シリアス系がいいです。
あんまり軽い内容の歌とかは、歌ってほしくないかも(;´Д`)ニコニコHAPPY♪な感じのアーロンさんよりも、苦しんで悩んじゃってる感じのアーロンさんが好きです(笑)←

あ!でも、もちろん私生活ではHAPPYに暮らしてほしいと思ってますよ!ww


yuriさまとLilasさまの妄想、最高すぎてやばいです!w読んでるだけで元気になっちゃいます(*´ω`*)
もっともっと続けてほしいくらい・・・(笑)お二人のその素敵なアンジョルラスワールド、ぜひこれからも繰り広げてくださいね!w
返信する

コメントを投稿