アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

グレイスランド第2シーズン決定?

2013-09-11 | グレイスランド
aarontveit.netにグレイスランド第2シーズン決定の記事が出てた。
あんまり評判が良くないと思ってたんだけど、そうでもなかった?
ドラマのアーロン歌ってないから、第2シーズン要らない!とか言ってたけど、こうして
次が作られると聞くと、やはり少し嬉しい。
アーロン、喜んでるかな?
 
でも、TVスターになってしまわないで。なるとしたら、髪の長い役を引き受けて(そこ大事)
ロマンティックな役で、歌を歌って欲しい。

でもまぁ、おめでとうw 
ここが書いてるから、間違いじゃないよね。
 ありがとう

しばらくぶりにインターネット・ムービー・データ・ベース(IMDB)のページを見たら・・・
アーロン、トップ500に返り咲いてるし。ああ、でも一喜一憂はやめるんだった

Two days before the season one finale, the news is finally out: “Graceland” has been renewed for a second season.
(This, after Jeff Eastin tweeted a hint that it would happen.)
According to The Hollywood Reporter, the new USA Network series is the summer’s top [new] scripted series
on cable with an average of 4.3 million total viewers.
Check out what USA president Chris McCumber said of the renewal:

シーズン1ファイナルの二日前に、ついにニュースが発表されました。グレイスランドは第二シーズンが再開されます。
(これは、ジェフ・イースティンが、第2シーズンがあるかもしれないというヒントをツイートした後のものです。)
ハリウッドレポーターによると、この新作のUSAネットワークシリーズは、ケーブルテレビの新しい書き下ろしのシリーズと
しては、この夏のトップで、平均430万人の視聴者を獲得しています。
USAネットワークの社長のクリス・マッカンバーが新シーズンについて話しているので、確かめて下さい。

Jeff Eastin has once again delivered for USA Network.
"Graceland”s brilliant serialized storytelling mixed with striking cinematography
and a captivating ensemble cast has clearly resonated with a wide audience.
We’re proud to be the home of summer’s top new cable drama and anticipate ‘Graceland’ will be
a long-term player for the network.”

ジェフ・イースティン(脚本家)は再度、起用されます。
『グレイスランド』は印象的なカメラワークとストーリーがミックスした素晴らしいシリーズです。
魅力的なキャストのアンサンブルが、広い視聴者を魅了しました。
我々は、夏のケーブルTVの新作部門でトップになったグレイスランドが、ネットワークの長期プレイヤーに
なるであろうことを誇りに思います。

Daniel Sunjata will be in Lincoln Center Theater’s production of Macbeth until January,
so the second season of “Graceland” won’t start shooting until after the fact.
There’s also no word yet on whether or not it will continue filming in the Miami/Ft. Lauderdale, Florida area.
I’ll, of course, update if/when more information comes in.

ダニエル・サンジャタは、1月までリンカーン・センター劇場でマクベスに関わっています。
それで、グレイスランドの第2シーズンはこれが終わるまで取り掛かれません。
そのうえ、これがどこで撮影を継続するのか、マイアミか ローダデールか、フロリダか一言も発表されていません。

※the Miami/Ft.の意味がわかりません。わかる人教えて。
もちろん、我々は、新しい情報が入り次第、更新します。

Congratulations to the cast and crew for the renewal.
Can’t wait to see the show back in 2014!

出演者や、スタッフも皆さん、新シーズン決定おめでとうございます。
2014年のショーが待ちきれません。


共演者のサンジャタさんは、マクベスの舞台に出ておられたのね。
それにひきかえ、我らの王子は・・・ブロードウェイリーグに夢中w
どこが優勝したの?というか、まだ続いてるの?
  
微妙にトリコロールなアーロン☆


TV放映、日本でもやらないかな。そして、来日しないかな。
同じ脚本のホワイト・カラーは、日本でもやってるんだけど、一回見てcatch me if you canに
設定が、そっくりだと思った。天才詐欺師がFBIと協力することになる話で。

この人、超イケメンらしいんだけど・・・

私、この人が美形って言われるのも、よくわからないんだよね。


バリケードボーイズ、美形だらけで、どこ見たらいいのか困ったって書いてる人がいたけど・・・
美形? アーロン以外に?

そして、もちろん、映画のアンジョルラス、全然イケメンじゃないって書いてる人もたくさん。
美形じゃない? アーロンが?

この話題ばかりは、いつまでたっても水掛け論w

ところで、同一の中身で表紙違いのこれ、結局、どの表紙が一番売れたんでしょうね?

レミゼと掛け持ちできたんだし、仕事が入ればやるだろうから、また映画出ないかな。
でも、舞台は無理ってことだよね?舞台とTVドラマの主演は掛け持ちは無理だよね?

アーロンの気持ちは、本当のところ、どうなんだろう。
歌いたいんだろうけど。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね☆ (fujiko)
2013-09-12 22:09:35
ドラマ、評価があまり良くないとチョイチョイ耳にしていたので、嬉しいですね。
アーロンが認められたみたいで。シーズン1で終わったら何だか負けみたいじゃないですか。←私だけ?
2が作られれば、日本でDVDになったりとか、放送したりとかの可能性もグッと高くなる気がしますし(*^_^*)

でも、やっぱりドラマだけには縛られて欲しくないというか、歌って欲しいですね。
舞台の上が一番、キラキラしてる様に思うから。
歌といえば、アーロンのアルバム、日本アマゾンでは一時売り切れだとか。
私も予約したのですが、まだ発送メール無いのですよね~。
アマゾンさん急いで!!!

売り切れと言えば、FASHIONISUTOアーロンの表紙のは全部売り切れになったんですよね。
スゴイ!
返信する
Unknown (yuri)
2013-09-13 01:02:06
第2シーズンが決まったら、日本でも放映のチャンスが増える・・・そうなんですよね。
どういう基準でドラマが輸入されるのか知らないけど、アーロンにはレミゼがあるし、放映してくれないかな。

アーロンのアルバムの発想メール、家にもまだ来ないです。待ち遠しいですね。
でも、これの次に、いつ歌声が聞けるんだろう?
いっそドラマで歌っちゃえ!って思います。

え?売り切れたんですか?
サイトに行ったらわかるのかな?

まあ、でも、色々とホッとしてますw
アーロンの人気が急下降だと悲しいもんね。
返信する
映画もあるらしいけど (Pat)
2013-09-13 15:42:27
あのドラマ、とくに見たいとは思わないけど(アーロンはともかく)、とりあえずセカンド・シーズン決定おめでとうです。やっぱすぐに打ち切りって言うのはキャリア的にもあまり宜しくないような気がしますし。字幕でちゃんとしたテレビ画面でゆっくり見られたら好きになるかもしれないけど。そういえばテレビ東京系のお昼は西海岸にこだわったラインアップらしいんですけど(ここ数年、西海岸を舞台にした警察ものを放送中)、この枠でやってくれないですかね。

野球は今週末もあるんだっけなんだっけ?長いですよね。去年はあまり出られなかったのかな?今年はその分までというか、ちょっとゆっくりして野球でもやりながら次に備えているんでしょうか。でも次って「グレイスランド」になるんですかね。今現在は何かインディペンデント系の野球関連?の映画を撮影しているらしいけど。

Michael Fishmanとかいう俳優のつぶやき。
「Incredibly humbled to be doing a baseball movie with a great cast of established but rising talent: Aaron Tveit, Jay Hayden, Chace Crawford, Philip Winchester, Ryan Pinkston, Billy Gardell, Matt Barr, Manny Montana, Tyler Hoechlin, David Del Rio, and written/directed and starring Joe Mazzello

Fun group to go to work with. Probably going to look back at this one day and be shocked how much talent was on set」

もうひとつ
「Spent all day yesterday staring down Aaron Tveit after throwing pitches at his head. Great guy to work with!

…so a certain someone we all know and love is doing a movie!」

チェイスがプロデュースするらしいですけど。その映画のために野球漬けになっていたんでしょうか?

>バリケードボーイズ、美形だらけで、どこ見たらいいのか困ったって書いてる人がいたけど・・・

私はまあまあ粒が揃っているくらいに思っていたんですが、過去のいろんなのを見てしまった今では、美形揃いかもしれないとすら。。。
返信する
おーい! (yuri)
2013-09-13 19:19:27
英文を自分だけ読んで理解してるのなら、訳まで載せてよ~w
なんか、ちょっと意味不明だけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
非常に恐縮してしまうほどの素晴らしいタレント、今をときめく才能のある:アーロン・トヴェイト、
ジェイ・ヘイデン、チェイス・クロフォード、フィリップ・ウィンチェスター、ライアン・ピンクストン
ビリー・ガーデル、マット・バー、マニー・モンタナ、タイラー・ホークリン、デヴィッド・デル・リオ
と共に、野球映画を撮りつつある。ジョー・マッゼロが脚本/監督 そして出演

いっしょにやるには楽しい連中だ。
おそらく、このセットで、この一日だけを振り返っても、 大変な才能に驚かされるだろうようなことになるだろう。

昨日は一日中、アーロンを見つめるのに費やしました。彼が投球を頭に受けるまで。
いっしょに仕事するには、すごい奴だ。

確実に、皆が知ってて愛してる誰かが、この映画に出てますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・なんかひどい訳。間違ってる自信ある。
アーロン、頭にボールぶつけたの?
ちょっと意味、不明で・・・スミマセン


野球の映画って、公開されるかなぁ?
イケメンが結構出てるし。
チェイスが資金繰りとかするんですか。
DVD出るかなぁ。
あのショートフィルムも、その後、何も出てないし。
大作に出てくれないかな。
スピルバーグみたいな、早撮りの監督なら出れるんじゃないかな。出してもらえるかは別だけど。

野球じゃなくて、バンドものなら嬉しいんだけどなぁ。

あ、グレイスランドは、とりあえず良かったですね。
返信する
理解? (Pat)
2013-09-14 01:10:53
いや、よくわかっていません。てか、映画撮ってるんだってことだけで細かいところはあまり考えてなかったですw 題は「Undrafted」

http://ohnotheydidnt.livejournal.com/81490908.html?page=1#comments

撮影してるんだか、ただ野球してるんだかわかりにくい写真です。
返信する
Unknown (yuri)
2013-09-14 03:13:41
なんか、結構メジャーな人たちも関わってるから、劇場公開はするかどうか不明だけど、DVDは出ないかな。

いつも新しい情報ありがとう。
なんか普通に野球映してるだけにしか見えないけど、
イケメンパラダイスみたいなんで、見たい人は多いんじゃ
ないかな。

ストーリーもだけど、アーロンがかっこよかったら良いけど。髪型はどうなってるんだろう。また坊主にしたりしてないよね・・・
返信する

コメントを投稿