アンジョルラスが好き

おもにAaron Tveitについて
彼に興味が無ければつまらないです。
コメント欄が面白いので読んで下さいね。

アーロンって、坊主でも可愛いかも

2013-07-03 | TVのアーロン
Live! with Kelly and Michael Aaron Tveit Interviewです。
ケリーとマイケルのライブショー?
前に貼ったのが消えてたんで、不完全バージョンだけど、差し替えておきます。
なんか、最近、アーロンの動画、少し消えてる気がする。
2分50秒あたりから始まります。

CM時間中に、レッグレスリングをやってる。
何それ?何か変なことばかりしてるね、TVのゲスト出演のアーロンw

でも、なんか坊主頭のくせに可愛いんですけど。なんでだろう?
この前のイーサン・ホークと一緒の時より可愛い。あれは服の色も最悪だった。
ドラマの映像見て、少し老けたとか思ってたけど、これ見ると全然老けてない。
というか、ドラマと、アンジョルラスは同時期だから老けてるはずはないけどね。

爽やか。 坊主のくせに・・・


偉そう。グレースランドの一場面。早く放映されないかな。
 えー、踏まれるほうが似合ってるよ
 アーロンさま、えらそう たまに勝って、調子に乗ってるとか?






わかった。ひげが無いからだ。だからスッキリした元のアーロンに見えるんだ。
サマンサと式典のプレゼンターを勤めたから、ひげを剃ったのかも。
このままで、髪を伸ばして欲しい。

アーロンって、やっぱり可愛い。



Pre Game Pep (試合前の気合?)のときも、知らん顔w なんか面白いね。
マイペースな人なのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (mei)
2013-07-03 16:31:47
この前のTV出演の時より全然かわいい~
あの服がアーロンのセンスだったらと思うと・・・
前髪が若干できてきたのもグッドです。

グレースランド早く見たいですよね。
暴力似合わないところもなんか可愛いなぁ

マイペース過ぎて、ちゃんと友達いるのかしら?と余計な心配しちゃう私w
Unknown (yuri)
2013-07-03 20:24:57
ねー、かわいいよね。
ひげが無いのと、あの紫みたいな変なシャツじゃないのと、そんなとこかな。
土台は変わってるはずないもんね。
でも、今の髪型よりもう少し長くなってほしい。
前髪あるの、似合いますよね。

見たいよね。日本でやってほしい。
どこに要望出せばいいんだろう?

マイペースっぽいですよねw
Unknown ( iremisu)
2013-07-05 15:43:26
髪が伸びて、素敵さ倍増。
顔もふんわり優しい。
あー、CIAのスノーデンさん、ノーベル賞の山中教授を
思い出しました。
髪型だけかしら。

好きな写真があって、
革ジャンを着ていて、何かを書いている写真です。
サインをしているのかな?
たぶん皆さんも見たことがあると思います。
顔は、よくわからないのですが、
うつむく姿でさえ、優しさがあふれています
ウェーブの髪、なでたいです!

レッグレスリングって、何でしょう?
アーロンとなら、やってみたいような…
足を絡ませてるので、ちょっと色っぽい動作かな。
そのまえに、自らの骨折の心配。

今日も、アーロンが好きです。
Unknown (yuri)
2013-07-06 07:13:08
スノーデンさんと山中さん・・・えーーー

いや、失礼w

その写真、多分わかる。
今度出してみましょうか?あってると良いけど。
綺麗な髪だよね、アーロン。

レッグレスリング、私も知らないんですが・・・
なんか足痛そうでしたねw

今日もアーロンが好き・・・いい言葉です。
私も好き、明日も好きだ~
スノーデンと山中さんw (Pat)
2013-07-10 15:48:22
あっはは!iremisuさん、ごめんなさい。横から爆笑させていただきました。山中さんはともかく、スノーデンは、何となくわかる気がします。よく出てくる写真のうつむき加減とか斜めな角度、顎がちょっと強調されているような。色の白さとか髪の色とか。。。「似ている」とはっきり言う気はないですが。

アーロン、可愛いですよね。坊主にする前の、サイドを刈り上げて前髪立てている時より、今の方が可愛いと思う。イーサンと一緒の番組は、衝撃が大きかったせいもあるかもしれませんが、服も酷かったし、可愛くなかった~。あの手の顔が好きなのかよく自分でもわからないんですけど、アーロンは好き。カッコよく見えるしすごく可愛いと思います。
え・・・ (yuri)
2013-07-11 03:58:20
スノーデンさんって、かっこいいのかな?
わからないw

あの、サイド刈り上げ、上を立てなければ良いんですけど、立てすぎて、面長に見えて可愛くなかった。
オーディエンス・チョイスの片手拍手のときは横に流してて可愛かった。ほんの少しの差なんだけどね。
今回は、ほんの少し前髪が伸びてて可愛かったです。
なんか若く見えました。

コメントを投稿