やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年2月4日の徒然・・・献血会場までサイクリング

2023年02月04日 20時18分35秒 | 献血
昨日3日は節分でしたね。
我が家でも奥様が恵方巻を作ってくれていましたので、南南東を向いてムシャムシャ。そう言えば豆を食べるのは忘れてしまいました・・・
大きな恵方巻き一本で十分なボリューム!美味しかった。
さて、本日は予約していた献血の日。
予約時間は11時からなので、軽くクルマを拭車した後で宅急便屋さんの営業所へ荷物を受取りに行ってきました。

昨日迷子の猫がお隣さん家に不在通知を置いていってしまったみたいで、お隣さんが不在通知を持ってきてくれました。
まぁ、また迷子になられても面倒なので、今回は直接営業所で受けとりました。配送されてきたのは、私が通販で購入した衣服でした。
さて、少し遅めの予約時間だったので用事も済ませてMTBでサイクリングを楽しみながら会場まで向かいます。
川沿いのサイクリングロードを走っていると、ランニングをしている方や部活の高校生達が多く利用していて、いつもならウォーキングの方が多いのに、時間帯によって利用者も変わるもんですね。
駐輪場に到着すると、たまに一緒になるスズキのGN125がありました。
このタンクカバーはタンクサイドにチャック式のポケットも付いていて、なかなか便利そうですね。
バンバンも見かけることがありますが、交互に見かけるので、もしかしたらオーナーは一緒の方か?
昔から所有しているのでしょうが、渋いなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月1日の徒然・・・提供品 | トップ | 2023年2月5日の徒然・・・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿