やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年2月1日の徒然・・・提供品

2023年02月01日 22時08分01秒 | 日記てきな
先日のイベントでの提供商品ですが、我々スタッフにも配っていただきましたので、私のブログでも商品紹介をしておきます。

その商品は、こちらのアスリートコーラ。
アスリートコーラ|athletecola

アスリートコーラ|athletecola

アスリートコーラ(athletecola)。持久系スポーツに適した『パラチノース』と『スタミナ食品の頂点である黒ニンニクエキス』を配合。最後までパワーを持続させる、アスリー...

私はまだ飲んでいませんが、今度ロードレーサーでロングライドやヒルクライム等をした際にでも飲んでみたいと思っています。
確かに、ロードレーサーに乗って、手っ取り早く補給したいときには自販機でコーラを購入して良く飲んでいましたから、利にかなっている様に思います。
まぁ、私みたいな者が飲んでどうのこうの言えませんが・・・
アスリートの方、いかがでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月31日の徒然・・・リ... | トップ | 2023年2月4日の徒然・・・献... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿