やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年11月1日の徒然・・・ビーナスラインツーリング

2022年11月01日 20時54分31秒 | HONDA VFR800X
さて、もう11月です。
こないだ年が開けたと思っていたら、もう年末に向かい、クリスマスのテレビコマーシャルが流れている。
早いもんですね。

先週のツーリングレポートを書いておかないと年が開けてしまう(笑)。

二日目は宿泊先の小諸から先ずは燃料補給の為、スタンドまで移動してから戻る形で嬬恋パノラマラインを走ります。

良い天気に良い景色。
素晴らしいツーリングになりました。
途中の愛妻の丘で小休憩と観光。

今回のツーリングメンバーは、大昔の職場の方々ですが、実際私がその職場でお世話になっていた頃を知る人は1人だけ。
でも、バイクを通じて知り合いお話が出来たことは良かったです。

ここ、愛妻の丘でも素晴らしい天気。

男同士で来ていますが、この景色はさすがに写真を撮りまくってしまいます。




何だか日頃のご褒美をもらった感じがしました。
この後は、八ッ場の道の駅で休憩。
美味しいコーヒーゼリーソフトをいただきました。

みんなでじゃんけん!
負けた人がお支払。
昔は職場で良くジュースじゃんけんしてたな・・・
その後は群馬の道の駅こもちに立ち寄り休憩して高速で帰路へ。

トータル距離はこのくらい。
二日間としてはあまり走りませんでしたが、天気も良かったのでまったりと程よい感じで走れたので良かった。
宿泊すると気持ちにも余裕があるので楽ですね。
またこのメンバーでは来年にはなってしまいますが、ツーリングのお約束をしてお別れとなりました。

良いツーリングができて楽しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿