やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年11月5日の徒然・・・献血と紅葉

2022年11月05日 16時26分01秒 | 日記てきな
こないだまで色々と用事があり献血が出来ていませんでしたが、今日は献血予約日です。
たまの運動にと自転車で行くことにしました。
秋から冬に向けて景色も変わって来ますね。献血センターの予約は9時30分から。
知り合いの先生に問診をしていただき、いざ献血。いつもの様に成分献血を行っていたら、
機械から聞き慣れない音がしました!
あれっ?
と思ったら看護師さんたちが慌てて来てくれました。
何と針から血液が漏れていたとのことで、今日の献血は終了。
腕を先生が診てくれて問題なし。
塗り薬もいただきました。

私がもっと早くに異変に気が付いていればと後悔。
血液が循環出来ていなかったので、次回の献血は1ヶ月後となります。
気を取り直してバイクで日光にある食堂けやきさんまで。
おじさんも元気そう。
お約束のヤクルトに加え一口チョコレートも頂きました。

帰宅後、すっかり色づいた庭の🍁もみじが綺麗だったので思わす撮影してみました。
少し後悔もありましたが、今日も良い休日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月1日の徒然・・・ビ... | トップ | 2022年11月6日の徒然・・・紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿