ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

まぜまぜワクチン

2021-06-19 18:44:54 | 思ったこと
治験なので、
どのワクチンも同じではなく、ロット管理されているらしい。

だから
ひどい副作用がでるひとと
ぜんぜん平気な人が出るのは
当たり前で、
おそらく、ひどい副作用が出る頻度も調節しているのではなかろうか。

あまりにも死者が増えたら、治験が停止になりかねないからだ。

でも、治験に参加していることを
みなさん、自覚しているのだろうか?

もしかしたら、自分が受けているワクチンは、プラセボかもしれないと
いうことも、説明を受けているのだろうか?

そして、
ワクチン接種したからといって
マスクをしなくていいとは、言われていないことも
ワクチンをたくさんの人が摂取したところで「集団免疫ができるかは不明」
(というより、集団免疫を目的としていない)と言われていることも
感染を防がない(感染しても発症しにくいと言われているだけ)
むしろ、発症しないので感染していても気づかない可能性があることも
(現に、ワクチン接種率の高い国で感染爆発が多発している)
血栓ができやすい身体になるために、外国では飛行機への搭乗が「ワクチン摂取した人に限って)禁止になるかもという情報があることも
あるいは
ワクチンを摂取することによって得られる抗体は三ヶ月くらいしか持たないことも
ワクチン接種して、身体の中で産生される「スパイクたんぱく」が身体から漏出し、水平伝播するという噂のために「ワクチン接種をした人に限って」入店禁止、診察お断り、などのケースも出ているということも
動物実験ではすべて死んでいることも

etc etc
上記のことについて、すべて裏をとるのは我々には不可能だ
でも、こうした情報がまったく「信頼できないフェイクニュースだと言い切れない」ことを、

どれくらいの人々が知っているだろうか。

別れも愛のひとつだと

2021-06-18 07:20:44 | 思ったこと
私は、あるとき強情で、
自分の信念を貫くというほど強い意志があると
思ってはいないのだけど

調和のためのコミニュケーションに無意味さを覚えて
あらゆる関係性を静かに離れて

どんどん孤独に進んでいく

いくつかの時期、こうした別れを経て、

一人でいることに
もともとなにも違和感のない自分に
気づいた

なにも
相手の人を嫌うということでもなく
なにか悪かったということでもなく

ただ、波長がずれて、お互いが一緒にいるという記号を保つことより
別れて生きていたほうがより自然な流れにそっているという場合

棲み分けがあってしかるべきで

その人と また波長が合う時期がくれば、また会う機会がうまれるだろうと
捉えている。

別れも愛のひとつだと
という歌詞

お互いを尊重し、自分を尊重するがための
別れの道が
確実にあるのだということ。

嫌いになったわけではなく、
なにか間違いがあったわけではなく

ただ、今
エネルギーの在り方、波長、考え方などの方向性を
お互い尊重した結果
離れたほうが、より良いという考え

これぞ、人間愛
なのかも と、今朝 なんとなく思った。


いやがらせこそ命

2021-06-15 22:50:21 | 思ったこと
『もう、いやなの、孫にも会えないし、だれにも会いにいけないから』

と、ワクチン接種を決意した老人がいる。

娘は理論的にはワクチン接種のデメリットを十分に熟知している
しかし、そこまで言うのなら、と止めはしなかったそう。

こんな感情的な理由で 
ワクチン接種を決めてしまう人がどれだけいるだろうか。

今、各国でワクチン接種が進んでいる。
しかし、上位6カ国のうち多くが感染爆発を起こしている。
ワクチン接種率が60%のセーシェルなどもそう。

テレビは煽る
「ワクチン接種が切り札」だと。

ワクチン接種者の数がいくら増えても集団免疫は獲得できず、ワクチン接種者が変異株をつくりだし、又、(かえって感染しても症状が出ないがために)感染を広めてしまう可能性がある。

新型コロナの「無症状感染」も根拠がない嘘だと言われているが、

ワクチン接種者が感染しても重症化しないという点において
真実だとしたら
まさに
ワクチン接種者こそが、
濃厚な新型コロナウィルスの保持者として
歩くスーパースプレッダーと言える状態になることくらい想像がつく。

ワクチンの効果として期待される抗体だって
半年くらいしかもたないと言われている。

ワクチンをしたからといって
自由に昔の生活に戻れることを約束されているわけではなく、
マスク、手洗い、三密回避はかわらない。
結局、ただの人体実験なのだ。

はっきり言って、意味がない。

それでも『孫にあいたい』
『おじいちゃんに感染させたくない』などの心理をついてくる。

マスクの効果については文科省も、地方自治体も根拠を示せないでいる。

感染症対策チームがある山梨県もそう。
それでも「家庭内マスクを徹底してください」と知事は要請する。

日本は先進国の中でもダントツの人口密度を誇る国家なのだけれど、
人口密度の低いイギリスやスエーデンなどの方が断然感染者が多い。

(全体の陽性者数のうち日本人はわずか2割程度であとは国籍不明者なのだ。日本人および東アジア人はすでに集団免疫を獲得しているという。)

三密回避も嘘なのだ。

満員電車でも、パチンコでも感染しない。
歯科医院でも。
そして、飲食店よりも断然感染確率が多いのは家庭だ。

家庭から「感染を避けるために」避難しろとでも言うのだろうか。

大阪大学の井上教授によると飛沫感染ではなく接触感染なのだということ。

富嶽などの画像はただの遊戯で人を恐ろしがらせるためのツールにすぎない。

マスクはゴールポスト2個分の穴でビー玉大のウィルスを防ごうとしているようなもの、かえってマスクを手で触るので不潔だという。

PCR検査もカラクリがあって、陽性者数を自由にコントロールできる。

すべて井上教授の言うことの方が理論的でなっとくいく。
(詳しくはゴー宣道場第98回 https://youtu.be/DZCzKO9gkd4)


テレビに出ている先生方がいかにそれっぽく喋っても論破できるような情報はネットに溢れており、彼らは十分見抜かれている。

彼らにとって「根拠がない」ことなどどうでもいいのだ。


テレビや、地方自治体、政府のやっていることをつぶさにみると、
一つの方向へ誘導しているのがよくわかる。

なにがなんでも、ワクチン接種者数を増やしたい。

(若者への接種は断種が目的。
社会を破壊し、日本民族を消滅させるのが最終目的。これは戦争なのだ)


「新型コロナウィルス」が分離されたという実績がないと言われていても。

厚生省の示すデータで例年のインフルエンザよりも患者数が少なく、
死亡数が少ないことを看破されたとしても。

とにかく怖がらせ、
生活を制限することを受け入れさせ、
数と、常にあびせる言葉でもって人々に嫌がらせをしている。

そして、暗にこう言っているのだ
「ワクチンをうてうて、うたないと続けるぞ。ワクチンをうて、うたないと、社会のつまはじきものだぞ」と。
「いや、自由意志ですよ」という言葉をおりまぜながら。



テレビ局や政治家、医師会のトップなどは
人々に制限のある生活を強いておきながら、
自分たちは夜中に会合を開き、
親しい人と会食をして、
いつも通りの生活を謳歌している。

その一方で人々に延々と「新型コロナウィルスのこわさ」を吹聴し、
制限をしろ、しないと感染者が増え、人が死に、医療従事者が苦しむぞと唱え続ける。

私たちにそれを止める力はないし、
そのようなテレビを視聴する人々を止める力もない。


自分の構成する社会全体がそのようなある種の洗脳によって、
私権制限を受けることを徐々に受け入れ、
生活を破壊されて、
精神的に圧迫され、
いうなれば精神的な暴力を絶えず受け続け
破壊されていく様をボウっとして見ているしか術はない。


ワクチンには不妊の可能性がある、
子供に接種すれば、コロナウィルスの五十倍死亡率が増す。

ワクチンによって作られるスパイクたんぱくは猛毒で血栓症を引き起こし、あるいは血漿を破壊して出血傾向をつくる。

結果、ワクチンによる死者はアメリカでは5万人にも及ぶ可能性があるという。(実際の報告数よりも十倍だといわれている。最終的には億人単位の人口減が予測されている)
そして、動物実験では接種したもので生き残ったものはいなく、
ファイザーの元副社長は接種すると3年から5年で死に絶えると宣言している。

上記のことを私が「本当かどうか」確認する術はない。
ただ、日々あがっているTwitterでのつぶやきをみていると
「新型コロナウィルスにかかった人が身近にいて」という内容よりも
「ワクチン接種後の死者」「ワクチン接種後の重篤な不調」について述べた具体的な(やらせとは思えない)内容があまりにも多い。

そして、ここまでのことは2011年ごろにロックフェラー財団による未来予測によって予言されていた。つまり計画されていたということのようだ。
(ワクチンを摂取した人間がSNSで自慢するという現象まで予言していたというのだ。)https://youtu.be/HgOeKdUtSvA

ということは
治験の期間が短かった、と言うけれど、本当は人体実験も大分行っている。

どのくらいで死ぬかを上手に計算していて、ワクチンのせいだとだれもが思わない時期にバタバタと人が死んでいくのかもしれない。

なにしろ、パンデミックが始まった頃には人民解放軍からワクチンの特許出願が始まっていた。
中国でファイザーはワクチンを作っている。
モデルナも特許出願は早かった。
武漢へはアメリカから出資されていた。
東京大学も早い段階で武漢ウィルスのことは知っていた。
要するに、エリートによる 一般国民の虐殺なのだ。
テレビはその手先として嫌がらせ部門を担当している。

もはや、ホラーでしかない。


根拠がないとネット民からは揶揄されつつも、テレビは
今日も強烈ないやがらせをやりつづける。
地方自治体の長も
そして、政治家も。。
末端の、国民はどうでもいいのだろう。

いやがらせをして、社会が崩壊しても自分たちだけはお金もあるし、これからは全てがAIの進化で自動化していくから生き延びていけると勘違いしているのだ。

支配する側は思う。自分たちだけが生きておれば良いと。

しかし、この世の中がどんな人たちがいて、成り立っているか末端で行われていることを彼らは理解していない。
自分たちの生活がどれだけ、知らないところで支えられているかを想像する能力がない。彼らは本物の「生活」をしたことがないからだ。


そして、誰かを支配するということは、自分が支配されることを容認するということを理解していない。

人を支配した人間は、すなわち奴隷としての自己を容認するのと同じことだ。

なぜなら、上には上がいる。
上から認められなければ、いずれは捨てられるコマに過ぎない。頭のいい馬鹿は嬉々として、嫌がらせをし続ける。

ビッグテックの手先になって人々を検閲する側になっている人たちは、一握りの人間たちの手先になっており、いずれは自分たちもAIにとってかわられるコマに過ぎないのだから、よくよく考え直したほうがいいと思う。


それにしても、
彼らがどうして、あんなに性格が悪くなってしまったのかと私は素朴に疑問に思う。
社会が破滅すれば、自分の身内も危ういのはわかっているはずだ。
なぜ、人としての情けがわからなくなってしまったのだろうか。

もう推測に過ぎないが、すでに彼らもなんらかの処置をされているのかもしれない。(しらないうちに注射されているとか、なんらかの薬でしばられているとか)

Yahooニュースであるアメリカ在住の医師がワクチン接種を厳しい表情で押し進めるべきだと喋る様をみた。映像をみたが、どうみてもCG(ディープフェイク)なのに驚いた。
彼は実際にまだ生きているのだろうか?

この大量殺戮のために、彼らはなにも臆することなく、躊躇することなくただただ、計画を実行している。

テレビは、そのなかでは とにかく嫌がらせが「役割」で

根拠などどうでもいい。いやがらせ、こわがらせ、思考停止にさせ、ワクチン接種をする人数稼ぎをする。増えれば増えるほど喜んでいる。
無表情なコメンテーターの医師など、気持ち悪いほどに喜びが伝わってくるのが不気味だ。

おそろしい社会になってしまったものだ。

日本や世界や宇宙の動向さん の記事

2021-06-14 09:50:45 | 思ったこと
ブログ内に動画があります。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52065567.html

(概要)もと記事だと読みづらいので、私が読みたかったのでここへコピペします。


内科医、心臓専門医、医科学教授のピーター・マッカラー氏からの警告:
このコロナ・パンデミックの真の目的はワクチンなのです。ヨーロッパや東南アジアでは人々に強制的にワクチンを注射しています。彼らは嫌がる人々に対しても無理やりワクチンを注射しているのです。いかにワクチンの利害関係者らが世界中の人々にワクチンを強制的に接種させたいかがわかります。そのため無料でワクチンを提供しています。
なぜ彼らは世界中の人々にワクチンを接種させたいのでしょうか。武漢コロナウイルスは消滅したのに。
米国では仕事を失いたくない人々が張り詰めた雰囲気の中でワクチンを接種しています。ワクチンを打つと死んでしまうかもしれないということを彼等は知らないのでしょうか?
コロナワクチンは独特な作用があります。利害関係者らにとって非常に重要な成分がコロナワクチンに入っています。
米国では12才の子供がワクチンを接種するかどうかを自分で決めさせています。それにより彼らを死に追いやることになるかもしれないのに。ノースカロライナでは12才の子供に選択させる法案と通してしまいました。
既に米国ではワクチン接種後3日以内に4000人が死亡し、ヨーロッパでは1万人が死亡しています。なぜこのような致死的なワクチンを学校や職場でも押し進めているのでしょうか。子供を大学に進学させたい親御さんは、子供を大学に行かせたいが子供を失いたくないと非常に苦しんでいます。
ネット上にはワクチン接種後に悲惨な目にあっている人々(血栓、脳卒中、即死など)の情報が大量に上がっています。どのコロナワクチンも安全基準を満たしていませんから、我々は接種を勧めることはできません。世界中の多くの専門家らがこれらのワクチンを接種するのを直ちに止めるよう正式文書にて訴えています。その中には有名なウイルス学者やノーベル賞受賞者も含まれます。
消滅した武漢のコロナウイルスを標的にしたワクチンを接種すると体内で不完全で限定的な免疫(この部分は?)が作り出されます。
これらのワクチンは武漢のコロナウイルスのスパイクたんぱく質に対応したものですが、もはや存在していないウイルスに対応するワクチンを接種すると、体内でスーパーバグが発生します。ですからこれらのワクチンは接種されるべきではないのです。将来的にワクチン接種により発生したスーパーバグにより人類が絶滅してしまいます。これらのワクチンはものすごく恐ろしい生物兵器であり、接種した人々に深刻なダメージを与えることになります。私の患者の家族の多くがワクチンを接種して亡くなっています。ワクチンの副反応や死者に関する(医師による)報告書が大量に提出されていますが、かつてないほど多くの死者が出ています。
私はこれらのワクチンについて大きな懸念を感じています。近くのワクチン接種センターはガラガラです。多くの米国民はワクチンが危険だということをお互いに話しながら伝えています。
ワクチン接種センターがガラガラになってしまったことを受け、ワクチン利害関係者らが考え出したことは、学校(子供たちにも)や職場、そして教会でのワクチンの集団接種です。このような動きに対して世界中の人々は十分に警戒しなければなりません。

社会が正常に戻るにはワクチンの集団接種しかないとされているのはなぜでしょうか。
それはワクチンにどのような役割があるかということに繋がります。
4月にウィットニー・ウェブさんがそのことに気が付いたようです。彼女によると、グローバリストは以前からワクチン接種者を毎日マーキングしデータベースに記録したがっていました。このデータは取引、商業、行動修正、その他あらゆる目的に使われることになります。既にそれが始まっています。ワクチンを接種しないとスポーツ観戦ができないとか。。。大学も自然免疫を信用しません。(学生にワクチンを接種させている)また、ワクチン・パスポートがないとどこにも行けなくなるとか。。。
自然免疫ほど優れたものはありませんから、コロナを完治した人々がスポーツ観戦に行けるようにすればよいのです。なぜ自然免疫を無視し、ニセモノのワクチン免疫を最重要視するのでしょうか。
世界中の全ての科学者が、ワクチンの免疫よりも自然免疫の方がはるかに優れていることを知っています。
つまり、ワクチンは人々をマーキングするための手段なのです。ワクチン接種者のデータを記録した後、命令に素直に従うように行動修正をしたり、様々な目的に利用するつもりです。
しかしこれらのワクチンは彼らの最後の目標ではないのです。これから、人々は繰り返し接種させられ、さらに強力なワクチンが開発され、それらが接種されます。そのための準備が実行に移されます。全てのワクチン・メーカーがこれに関わっています。ワクチン・メーカーは特別に法的に保護されています。彼らの製品が法的に保護されているのです。ワクチン・メーカーは何のリスクも負いません。
妊婦がワクチンの副反応で流産しても不運だったね、で終わってしまいます。米国で行われているのはまさに異様なことです。我々はとんでもないモノを押し付けられているのです。

コロナワクチンの開発と供給を行う上で、これまでのワクチンの開発と安全審査に比べて何が違うのでしょうか。
FDAはワクチン開発に対して2年間の安全データを要求しています。しかしコロナワクチンに関してはたった2か月の安全データがあればO.Kとしています。安全性が検証されていないワクチンを人々に接種させるのは今回が初めてです。何のデータもないままに人々にこれらのワクチンを接種させているのです。米国では効き目も安全性もわからないまま妊婦にワクチンを接種させています。
COVID-19は深刻な感染病であり60万人が既に亡くなっているためワクチンが必要と言われていますが、亡くなった60万人のうちの85%は早期に適切な治療を施すことで亡くならなくてもよかった人たちなのです。これらのワクチンがコロナの死者をなくせるというなら、完全に安全でなければなりません。米国民は治療イノベーションと週1回のワクチン安全データを提示されるべきです。将来的にこれらがあれば政府の不正行為が証明されます。
妊婦にワクチンを接種する時は何十年も前から安全性が検証されなければなりません。しかし今、まだ安全性が検証されていない全く新しいテクノロジーが使われているのです。これらのワクチンは危険な(武漢コロナウイルスの)スパイクたんぱく質(血管を傷つけ血栓を生じさせる)を作り出します。
このような危険なワクチンを妊婦にまで接種しているのです。何かが狂っています。ハイレベルのグループが世界中で極悪非道なことをおこなっています。そして異常なやり方で世界中の人々を被害にあわせています。

ロックダウン、隔離、マスク着用、ソーシャルディスタンス、病院での不必要な死などでコロナパンデミックが実際よりもはるかに恐ろしい疫病のように見せています。そして人々に必要以上の恐怖と苦しみを味わせています。その目的はワクチンの世界的集団接種だったのです。彼らは何がなんでも全世界の人々にワクチンを接種したいのです。
今、我々が目撃しているのは未曾有の出来事なのです。

以下省略