ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

にさんかえんそのご

2022-03-16 08:05:26 | 思ったこと
にさんかえんそ そのご
書くと、ばれちゃいますから(もうばれてーら)

二酸化 えんそ


で買ったり
ルミカの防災ストア
というとこで買ったりしました。

なんとどちらも同じところから来ました。

会社は同じところのようです。

↑おそらく社長さんのブログ。。

泣いてうまれてきたけれど
の記事にもにさんかえんそでてきますが。。


こちらでは↑MMSと言っていて、

ルミカではCLO2と言っています
よくわからない。

一応入手してみましたガ、
飲むのは躊躇しています。
とりあえず、スプレーしたり、除菌用品として使ってみています。
匂いはほとんど感じません、
色は蛍光黄色です。

追記:
日本にさんか塩素工業会というのがあるそうな。。
ごく普通に食品やら飲料水やら工業用品などの殺菌に使われている物質のようですけんど。
この
HP内で見つけた↓感染症対策についてラジオ番組の録音(2021年)
(順天堂大学の先生が安全性について述べています。)



最新の画像もっと見る