ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

泣きそうな、悩んでいる人の目

2017-12-15 14:44:29 | 思ったこと
地図のヒトビトがテレビ雑誌に立て続けに出ているので、
ついつい

ザ・テレビジョンみたいな雑誌は、今まで買ったことないのに
買ってみたら


なんだか、昔の明星とか平凡みたいになってるのね
それも
ジャニーズ特集状態。

ジャニーズの子たち、名前と顔がほとんど一致しないんだけど
観察していて、ああ、この人もジャニーズだったんだ
とか

この人は、こういう名前だったっけか
とか


皮肉にもジャニーズを出たメンバーのおかげで
ジャニーズのいっぱい載った雑誌を買ったという。


それにしても、
嵐は
どこがいいんだかわからないなあ・・

この子たちが、このまま
「大物」なんだと
自分たちの力量を勘違いして生きていくのかと思うと

なんか気の毒


あと

キムタクの記事が出ていた


キムタク、別に嫌いじゃないんだけど


なんか

泣きそうな

悩んでいる人の目に見えるの

孤独で、誰も話し相手がいない人の目に見えるの。


孤独でも、悩む人と

孤独でも気にしない人もいる
孤独の意味が違うの

キムタクの目には深刻な悩みを感じる

昔の輝いていたキムタクに戻れるよう

名声が復活というよりも
元気が出るような、仕事が出来ますように。

最新の画像もっと見る