ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

自分の言葉で伝える

2022-02-23 11:10:12 | 思ったこと
今がラストチャンス
というか
3度目は「いやだな」とか
「おかしい」とか
思っている人が、けっこういるので、
今なら、このおかしな出来事について
伝わる可能性がある

だから、
みんな忙しくて、難しい内容ははいらないかも
こみあった内容はわからないかもしれないけど、
どこの文脈を、どう抽出して伝えればいいのか
それぞれ迷うかもしれないけど

自分の言葉で
自分の真実を、
自分の中で「信じていることを」
伝える、ということ


こころが伝わる

思いがつたわる

言葉が正しければ、
とかではなく

こころが、はいっていれば
伝わる。
だれかをコントロールするつもりではなく
こころから
思いやって伝える
つたわらなくても。

自分の言葉で
つたえることが、大事です。

サンカイメ、
あるいは
コドモのは

できるだけ

できるだけ、
後回しにしましょう。
もうすぐ
ものごとがあきらかになると思います。
だれのめからもわかるように

だから、それまでどうか
しんぼうして、
テレビや、ほかのところからの圧迫を
うまく かわして、まってほしい。


最新の画像もっと見る