ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

なんで近藤真彦なんだ。

2016-01-18 12:00:04 | 思ったこと
年越しで紅白を見る習慣はないものの、時々は見るんだけど

トリが近藤真彦だって聞いたら脱力して
絶対に見ないという決意にかわった。

なんだ
なんだ
なんで近藤真彦なんだ。

紅白って、ジャニーズ事務所の私物ですか。

NHKは国民の税金と、受信料を使って、公共電波を

国民のためではなくて

ジャニーズ事務所のために使うんだ。

なんという

よく出るなあ。

頭悪いんじゃないの・・・


というわけで年越しは井岡のボクシングを見ました。

すげえ!!!

井岡からは羽生くんと同じようなオーラを感じた。

ボクシングの試合だなあ。本気の試合はいいな。
筋書きのないドラマ。

阿呆らしい紅白よりずっとよかった


もう紅白なんてやめてしまえばいいのに。

最新の画像もっと見る