ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

まさかのSNSシャッフル #ななにー

2019-01-03 21:33:22 | 思ったこと
元旦の特番 いろいろあったようだけど、
私は
ななにーの一択。

最初のライブがすばらしく、
ちょっと感動した。

声が震えたり、してるとこなんてすごいじゃない。

生歌だぜ。
こんなに生歌って、フレッシュでいいもんだとわ。

音程が外れていても、生で歌ってくれることが、どんなに心が伝わるか。
こういうことを気づかせてくれたのは、貴重なこと

昔 アコースティックの小さなコンサートにいくつも行っている時期があって、すごくいいなと思っていたけど
それはartistの実力や、音楽の良さだけでなく 生の 良さだったんだな

(それを思うと生演奏をしているartistは、どれだけしっかりした実力があったのかとも思うし、
逆に歌番組にしょっちゅう出ていても生で歌えない人がけっこういるという現実にも気づかされる・・)


それにしても、
まさか の SNSシャッフル

ブロガーに 慎吾ちゃん

インスタグラムに 草彅くん


なんと
YouTuber 吾郎・・・・
吾郎ちゃんが一番心配・・・。

それでもチャンネルを見ていて思ったけど

「YouTuber 吾郎です!」と、吹っ切れて自己紹介する吾郎さんの切り替えと覚悟がすごい
やっぱり 伊達にスーパースターを続けてないな・・・。

最新の画像もっと見る