ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

歴史を学ぶことは・・

2019-05-27 00:02:19 | 占い風 記事
日本の歴史

「あなたが悩んでいることは、いつか誰かが悩んだ悩み」
という歌が
いちばん印象にのこった。

歴史の中で、

突然に、自分が授かった宿命に戸惑う人々の姿

自分にはなにも出来ないのに、ある日突然、皆の上に立たされたり
明日も明後日も生きているつもりだったのに 受け入れざるを得ない死
守りきれなかった 先祖の土地・・・

残酷だけれど、歴史の中で繰り返されてきた出来事

ちょうど、自分の人生と重なることであったりして、
自分にとっては
今観るのが いいタイミングだったかもしれない。

チケットがとれなくて、生では見られなかったけど

録画でじっくり観ることが出来、
自分のペースで見直したり出来たのは よかったかもしれない。


最新の画像もっと見る