ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

ベッキーさんその後

2016-03-24 21:53:46 | 会話
私「まったく、最近不倫の話ばっかりだね」
母「そうだね、そんな話題でやになっちゃう」




私「でも不倫って意外と多いんだと思うよ。
知っている社会運動(ワタシハ正しい!ミンナモタダシクナレ!!と、カツドウするヒトビト)している人たちみんなキョウダイになってたからね・・」

母「へー。」

私「子供がタカラです!!と宣言した学習塾の先生が、子供がうろちょろしてるすぐ近くで不倫の話してたし」
母「へー。」

私「あちこち交雑していたよ。もうその後どうなったかしらないけど。」
母「ふーん」


私「人間は、そういう性質があるって事で仕方ないのかねえ・・」

母「どうなんだろうねー。」

母「ビッキーさんもかわいそうじゃんねー」

私「・・・」「ビッキーじゃなくて、ベッキー」

母「えっ」

私「まだビッキーだとおもってた?・・」


母「まあいいや」

私「まあいいやじゃなくて、ビッキーじゃなくてベッキー。まあいいけど」

最新の画像もっと見る