ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

スマノミクス ノンノミクス

2018-01-29 23:18:53 | たろ
印刷不況と言われて久しい


なのにワタシときたら

ここ数ヶ月の間
随分と
何時もは買わない雑誌を買った

のんちゃんが載ってるのも
地図のヒトビトが載ってるのも
相撲問題の雑誌も

テレビジョンなんかは何回も買ったし
普段買わないスポーツ新聞
週刊誌など

GQ JAPANという豪華な雑誌は(今まで知らなかったのだが)


電子書籍で買ったのに
さらに印刷物も手に入れたり

のんちゃんの載ってる
SWITCH



久々に美しい写真の載った
質の良い印刷物を手にすると

なんか上質な時間を過ごす権利を
手に入れたみたいな気分

いろんなヒトの手が入った印刷物をじっくり読むのは
裏どりも
推敲もしてない
根拠のない
文章や
つぶやきや
ネットニュースを読むより

良いはず


眼を休ませる為にも

印刷物を
読んだ方が
いいのかも


スマノミクス

想いを持って

書いてるヒトたちに

恩恵がいきますように


ノンノミクス


CD
が売れないご時世に
果敢に

レーベルまで作ってしまう

のんちゃん

彼女の歌詞 面白いし

意外性もあって


聴いてると元気になる。



大友良英さんとのアルバムも楽しみ


挑戦を
する人たちに
幸運が訪れますように!




最新の画像もっと見る