ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

超過死亡の多い年

2021-10-09 01:31:08 | 占い風 記事
今年は、超過死亡の多い年

おそらく、9月までの時点で数万人
いつもよりも多くお亡くなりになっている模様

死因がなにかはよくわからないが、
あの 惑珍の有害事象についてまとめているサイトをみるにつけ
心臓

というワードが多そう。
追記:あとになって思い出したのですが、
丑=八白方位=関節
もしかして骨折の人、身の回りに多くないですか>私の周りでは骨折2名、足の痛みで生活に支障をきたしている人など複数いらっしゃいます。

最近になってはっと気づいたのだが、
今年は東日本大震災の辛卯から
10周年の
辛丑年

辛の年は、なんだか大災害とか、なにか辛いことが多い年
当然
辛丑の年もなにかあるんだろうなと思っていた。

とくに辛は金属(貴金属)とか、金属に属す。
そして、
丑は、金の墓

辛いことが墓に入る?

丑は東北方位。
切りかえ
丑満時
八白
ということは、
墓に関連する

ある意味、死者が多いのは
この巡りの意味合いからいって
「ごく自然」といえばそうかもしれない。
そして

六白中宮の年
六白といえば

象意としては、
やはり頭であったり目、であったり、心臓を表すところでもあるのだ。
(九紫の方が頭・心臓・目という印象が強いが)

頭 心臓 目の病気が頻発し
墓に入る 
辛い年

と、いう
ふうに読めなくもない。

逆に
辛が
墓に入る
つらいことが
墓に入る
という
年であれば
いいのですがね。







最新の画像もっと見る