ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

総合病院勤務の方が語る ワクチン後遺症の現実

2022-10-25 00:06:46 | 思ったこと
コロナワクチン接種の後遺症?総合病院勤務で感じた異変!

総合病院に努めている看護婦さんが作成した動画のようです。
家族で楽しんだあとの
流しそうめんセットを
みんなが寝静まった頃に
たんたんと1人、洗いながら
総合病院の中で起きている異変について
字幕で伝えています。

今まで、どの医療従事者からも
聞けなかった(身近な医療従事者にこの話題をふってもかん口令があるのか
答えてもらえなかったので)内容です。

これが本当かどうかなんてこと
私にはわからないけど、
おそらくこういうことが起きているだろうな、という事が
現実になってるんだなあ。。という印象をもちました。

中学生が心臓が苦しくて受診しても「なんともない」と言われ
親は良かれと思って接種したので
ワクチンが原因だとはまったく疑っていないとか、
医療従事者が、三回目のあと四回目と言われて戸惑っている
副反応の後遺症がいまだ続いている人がいる
めまいなどでの受診が増えている
持病が悪化している人が増えている
救急搬送が増えている。。
ワクチン接種歴のある人が多く感じる
など
あるある早く言い〜たい
じゃないが
あるある、あるある、とおそらく現場を知っている人なら
言いたいんじゃなかろうかと
推察しました。
どうでしょう。

いっぽう私は

洗いものの洗い方が気になってしまい(爆)
ああ、この素麺セットと食器、シンクに全部つっこんでから洗うやり方
やりづらかろうなあ、
とか
みんなを喜ばせようと思って買ったんだろうけど、
洗いものが多くて自分は喜べないだろうなとか、
パーツがいろいろ多すぎてどうなんだろう、とか
このセットまた出てくるのはいつなんだろう、とか
いろいろ 生々しくて

ああ、働く人(看護師さん)は、こうやって
現実を毎日なんとかやりこなして頑張っているのに、
政府とかで働く人たちは、
この人たちから税金をとりながら
こんなに
苦しめてよく平気だよなとか
いろんなことを考えました。





最新動画はこれ
0〜4歳も接種対象に!総合病院勤務が知る新型コロナワクチンの真実!子供の副作用

通勤する車の中を撮り、そこへ字幕がひたすら乗っていくと言う
これもまた生々しい風景です。

子供への接種は絶対にしないとこのお母さんはおっしゃっています
「安全なワクチンがでるまでは」

安全なわ など 未来永劫作られませんよ
わ 事体が 詐欺ですからね
そもそも
か ん せ ●  し ● う事体が

あとは言うまい。


最新の画像もっと見る