身体にいい日誌

健康雑学、医学雑学、医療雑学、サプリメント雑学、日本中から興味津津~身体にいい話集めとこ的ブログ

はや10月ー今度こそ再開を

2009-10-03 20:08:19 | 健康日誌
9月中PCがダウン状態で、ブログ更新を諦めていました。
今もまだ調子が悪く、入力が速くできません。

もっぱらPCはネット検索とメール確認のみに使用しています。
画像を入れすぎて、ハードがきついとも思われますが、
資金がなくて、しばらくはこのままでしょうか。

携帯電話の画像サイズを小さくすることがやっとできるように
なり、ブログに掲載できるようになりました

ちょっと時間かかりすぎですよね。いろんな悪条件が重なり
ここまでお休みしましたが、今度はきっと大丈夫ですよね。

本日の画像は8月のお盆に予約して行った岡山市東区犬島の
ベネッセコーポレーション「犬島アートー精錬所」です。

小さいですが、この煙突はすごく大きいんです。

西日本の方はぜひ一度観光に訪ねてみてください。
後に掲載する(昨年秋にも載せました)が、直島と
一緒に回れば充実しているかな、と思います。

犬島の予約はブックマークから行ってください。

積もる話はおいおいと・・

明日は学区の運動会でまたまた本部で放送(BGM)を
担当します。7時半集合~片づけは午後5時前くらい?

がんばります

次回はインフルエンザですが、定義から詳しく説明します。



最新の画像もっと見る