身体にいい日誌

健康雑学、医学雑学、医療雑学、サプリメント雑学、日本中から興味津津~身体にいい話集めとこ的ブログ

リスタートは近い!

2009-08-11 18:11:54 | 健康日誌
またご無沙汰しています。

世間は芸能人の麻薬だの台風だの地震だのと・・

天変地異に驚愕の毎日です。


私もブログを心して再開したいのですが、
なかなかできない状況が続いています。

一度シリーズものを開始すると、休むわけにはいきません。

せっかく読んでいただくのですからね。

第一にPC設置部屋が、居間の隣にあって、なかなかPCの前に
落ち着けないのです。弱い自分にがっかり・・・

理由は大したことじゃなくて、ただクーラーがない部屋
(和室)なので、居間をオープンにしないと。


第二はやはり夏の夜は眠くて・・11時を過ぎると
PCなんて向かう気になりません。昼のPCの疲れが出ますね。

明日は現在2週間に一度のリー●です。

お盆は・・・通常勤務です。
ただ、世間が休みが多いため、電話もほとんど入らず
のんびりしますよ。

今、7月に忙しくてまったくできなかった懸賞の応募や
モニター原稿の作成に夜は必死です。

懸賞って全国規模のやつは全然当たらないのにね。

とりあえず何とか書くタイミングをみはからって、リスタート
させますね。

毎日こんな世間話するために作ったブログじゃないので
頑張ります

   そうだ、今度の日曜日に犬島アートプロジェクトに
       参加してきます!
       来年は瀬戸内アート博覧会?!みたいな
       ものも開催されます。先取りしとかないと・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりんご)
2009-08-23 11:25:53
次回の記事 楽しみにしています(^^)
返信する