身体にいい日誌

健康雑学、医学雑学、医療雑学、サプリメント雑学、日本中から興味津津~身体にいい話集めとこ的ブログ

WBC V2 おめでとう! 寒の戻りに注意! 

2009-03-24 18:52:14 | 健康日誌
WBC優勝おめでとう  ~ 今日はどのブログも同じテーマが山のように
              あると思うので、やめときましょうか。

でもーV2―ですから、少しだけ  乾杯  したいですね。

にっくき韓国に勝ち越したのですからね。「日本万歳」ですよ。

世界一のマウンドに「日の丸」埋めてやりたかったですね。
でも、モラルでも一歩上を行かなきゃね。

今日は、とても疲れていますので、これだけ??

話変わって・・・
やっぱり来たでしょ。「寒の戻り」。
風邪、体調不良に注意しましょうね。


今日の画像は・・・「ワイン風呂」(有馬温泉のとある高級旅館 月光園)

お湯は普通ですが、色がワイン色・・・ちなみに40分貸切2千円でした。


    実は・・・異動が発表されまして・・ちょっと多忙さがひどくて・・・
    通常の書き込みは明日以降に・・・


最新の画像もっと見る