好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

東京タラレバ娘リターンズ エピソード2

2018-11-24 15:26:09 | 連載漫画
今日発売のkiss 2019年1月号掲載のタラレバ娘リターンズのネタバレ感想です。

全3回中の2回目

【あらすじ】
香の結婚式でブライズメイト中の倫子と小雪。
式中に不穏な空気に気づいた倫子は、それが凉と丸井の仕業とわかるが五郎に止められる。

凉の目的はサプライズで香への歌を唄うことだったが「そんなの邪魔でしかない」と五郎に力づくで却下。
倫子もそんな五郎を恰好いいと思い黙っている事に。ブーケをゲットしたのは小雪。

あとで五郎に呼ばれた倫子は、複数で一緒に飲もうと五郎を誘い、五郎はそれに
「2人で飲みましょう。ただ元彼は圏外へ」と釘をさす。

その頃五郎により森にどかされた凉と丸井はそこにやってきたkeyと再開。
それを見る後ろ姿の倫子。

次回ラストへ続く


【感想】
いやあジェットコースターですね。3回しかないからやむなしか。

てっきり卒業のように香をさらう気で来たと思ってた凉はまさかのサプライズ狙い。
でもモデルの彼女と別れたようなのでよしんば狙いもあるでしょうか。

それにしても驚いたのは男2人の仲良さ加減。
丸ちゃんは奥さんとは仲がいいようなのに、今更このメンバーとつるむ必要もないと思うのですが。

そして唐突なkeyの登場。
映画の撮影で日本に来たのでしょうかね。そこで香の結婚を知り顔出しと言ったとこでしょうか。
おそらく倫子のことも気にはなったのでしょう。
五郎に「元かれは圏外へ」と言われ複雑な顔をしてた倫子。この2人どっちもどっちでお似合いです。

次回はラストですね。
おそらく3人とも独身のままなのでしょうが
倫子key、香凉はともかく小雪の相手は相変わらず既婚者ですし、「間違いを探せ」感がして仕方ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。