小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

今日も東西へ・・・・

2019年07月04日 | 日記
午前中は

要対協の会議が学校であり

西に向けて出発


終わってからは大学の学生相談で

東へ移動

日によっては仕事時間の方が運転より短いこともある

時間単価が高くても

移動時間はカウントされないので

効率はあまりよくない仕事です(笑)


最近、美人秘書と「いつまで仕事を続けたらいいのか」など

話す機会が多くなってきた

晴耕雨読とはいかないが、多少あやかりたいと思う事が多くなった

やはり齢か!!

帰りに道の駅裏でで少しルアーを振った

その時に明日の仕事が入った


行けるとこまで頑張ろうと開き直った「はい!明日10時に行きます」(笑)

明日は3種類の仕事。最後の仕事は夜8時まで


道の駅裏でパチリ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿