小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

今年の仕事が終わる

2021年12月23日 | 日記
今日で今年の仕事は全て終了しました

今年から県立大学の講師と学生相談の仕事を辞めたので、時間的に余裕が出来た上にコロナの影響で講演や研修講師も無くなった

おかげでいつもの年より時間があり釣り等の趣味の時間が増えた(笑)

今までに無い優雅な生活が出来ました

今日は来月から始まる新しい職場の産業カウンセラーの仕事の打ち合わせに行った。

その後市役所で要対協の協議に出席した

夕方来年度スタートの学校の仕事が入ってきた。

いつもの事だが「今年こそは月5日の平日休みを取れるようなスケジュール管理をするぞ!」

一応決意表明してみた

今までに達成したのはコロナの年だけ

休み取ること頑張る💪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿