メンテナンス(2014)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/6a/a9f423d6cb899ddd8efa59b7ce4449e4_s.jpg)
車両
1、ドライブギアー交換
磨耗して滑る箇所が有り燃費が低下していたため交換
2、ドライブチェーン交換
30,000km以上の走行距離で交換限度をはるかに超過
3、タイヤ・チューブの交換
昨シーズンは10,000kmの定期交換後に2度も金属片を拾い
全面交換、現在走行距離150km。路肩を走る悲劇。
4、その他
ランプ類の交換及び予備ランプの準備。
装備その他
1、グローブ更新
グリップを握っているだけだが、走行50,000kmで両方の
親指の先に穴が開き更新
2、サイドバッグ更新
左右のバッグ共、車体と接触する部分に穴が開き更新
3、任意保険の更新
寝袋やライディングブーツは昨シーズン前に更新したが、テントと
ライディングウェアも限界に近く来シーズンには更新が必要か。
出発準備は整ったが人間メンテナンスの諸検査に手間取っている、
好天が続いているが今シーズンのスタートの予定が立たず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/6a/a9f423d6cb899ddd8efa59b7ce4449e4_s.jpg)
車両
1、ドライブギアー交換
磨耗して滑る箇所が有り燃費が低下していたため交換
2、ドライブチェーン交換
30,000km以上の走行距離で交換限度をはるかに超過
3、タイヤ・チューブの交換
昨シーズンは10,000kmの定期交換後に2度も金属片を拾い
全面交換、現在走行距離150km。路肩を走る悲劇。
4、その他
ランプ類の交換及び予備ランプの準備。
装備その他
1、グローブ更新
グリップを握っているだけだが、走行50,000kmで両方の
親指の先に穴が開き更新
2、サイドバッグ更新
左右のバッグ共、車体と接触する部分に穴が開き更新
3、任意保険の更新
寝袋やライディングブーツは昨シーズン前に更新したが、テントと
ライディングウェアも限界に近く来シーズンには更新が必要か。
出発準備は整ったが人間メンテナンスの諸検査に手間取っている、
好天が続いているが今シーズンのスタートの予定が立たず。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます