メンテナンス(2014)
車両
1、ドライブギアー交換
磨耗して滑る箇所が有り燃費が低下していたため交換
2、ドライブチェーン交換
30,000km以上の走行距離で交換限度をはるかに超過
3、タイヤ・チューブの交換
昨シーズンは10,000kmの定期交換後に2度も金属片を拾い
全面交換、現在走行距離150km。路肩を走る悲劇。
4、その他
ランプ類の交換及び予備ランプの準備。
装備その他
1、グローブ更新
グリップを握っているだけだが、走行50,000kmで両方の
親指の先に穴が開き更新
2、サイドバッグ更新
左右のバッグ共、車体と接触する部分に穴が開き更新
3、任意保険の更新
寝袋やライディングブーツは昨シーズン前に更新したが、テントと
ライディングウェアも限界に近く来シーズンには更新が必要か。
出発準備は整ったが人間メンテナンスの諸検査に手間取っている、
好天が続いているが今シーズンのスタートの予定が立たず。
車両
1、ドライブギアー交換
磨耗して滑る箇所が有り燃費が低下していたため交換
2、ドライブチェーン交換
30,000km以上の走行距離で交換限度をはるかに超過
3、タイヤ・チューブの交換
昨シーズンは10,000kmの定期交換後に2度も金属片を拾い
全面交換、現在走行距離150km。路肩を走る悲劇。
4、その他
ランプ類の交換及び予備ランプの準備。
装備その他
1、グローブ更新
グリップを握っているだけだが、走行50,000kmで両方の
親指の先に穴が開き更新
2、サイドバッグ更新
左右のバッグ共、車体と接触する部分に穴が開き更新
3、任意保険の更新
寝袋やライディングブーツは昨シーズン前に更新したが、テントと
ライディングウェアも限界に近く来シーズンには更新が必要か。
出発準備は整ったが人間メンテナンスの諸検査に手間取っている、
好天が続いているが今シーズンのスタートの予定が立たず。