ANDRE RIEUと楽しみながら

2022-11-18 11:09:09 | 日記・エッセイ・コラム
朝の早い健康診断で遅い朝食になった
久しぶりにアンドレ・リュウ&ヨハンシュトラウスオーケストラを楽しみながら
粒入りコッペパンとブログとの同時進行
アンドレはホントに楽しい音楽を送ってくれるよ イチオシの
DVD「TUSCANY」Andre Rieu  から














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKE ME HOME | トップ | 参加するだけですよ・マイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ズー)
2022-11-18 19:46:15
いままでいろんな歌や曲を教えていただいて
ありがとうございます♪
自分は音楽好きですが知識がなく
なかなか裾が広がらなくて・・・

芸術(?)で一番心に飛び込んでくるのは
音楽だと思います。
返信する
こんばんわ (tefutefu)
2022-11-19 19:19:30
そうなんだよ
日常はリズムだからね
いろいろな音色でね
ぼくはその場その場で
知識?みたいなもんを拾ってます
それもまた楽しい
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事