明けましておめでとうございます。

2022-01-01 00:51:44 | 年賀
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年の歳月を経てディープ... | トップ | 2022當麻寺と二上山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (kyuuko)
2022-01-01 14:39:24
昨日から雪降り続いていたのに、初日の出での時だけはすっきり青空だったよ。
良い年になるといいな。
といいながら、おせち食べながらお酒を2杯でいい気分になってしまってうとうと・・
相変わらずの自堕落な寝正月です。

ことしもよろしく。
返信する
こちらこそよろしく (teftefu)
2022-01-01 21:48:05
寒いお正月ですよ。
飛火野で初日の出と思っていたけど寒いのでやめました。
おなじく、飲んでました。
今年も楽しく過ごしましょうよ。
返信する

コメントを投稿

年賀」カテゴリの最新記事