信じる者は救われるアラカルト

2020-07-04 09:26:47 | 独り言
運命は信じよう
運は信じない ましてや「強運」なんて

ソーシャルディスタンス 不可解、不愉快な距離
レジに並ぶ客の足元の〈適当な〉線
支払いが済んで超密接なサッカー台で
無神経に袋詰めする social shoppers
金さえ払ってくれたら後は知らん
というお店

パーソナルディスタンス
ぼくに近づくな ぼくより遠ざかるな ぼくの一番見えるところに立っていてくれ

口に物を入れたまま
ぺっちゃくっちゃ喋りまくっているおばちゃま
飲食の時にはウイルスはお邪魔しないんですね
マスクをしたまま飲食ができるマスク
なんてどうですか
そんなもんいらん あっ そうですか

通勤電車でもどこでも
毎日が仮面舞踏会
曲は
ナイチンゲールセレナーデ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一丁のGⅠ宝塚記念・・強... | トップ | 京都の古本屋にいたKAZU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事