破壊を楽しんでるようにしか思えない

2022-05-08 14:50:38 | 独り言
大陸間弾道弾 核ミサイル 化学兵器
もっともっと怖いのは
心ない人



おそらく死のバイヤー(武器商人)は
ホクホクだろうね
作れば売れるんだもんね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて花粉症から完全解放 | トップ | 夢を見せてくれたウインク嬢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武器だけじゃなくて (kyuuko)
2022-05-12 16:28:57
殺虫剤→除菌スプレー除草剤→農薬→→→核兵器。
いずれも大量抹殺を目的にしたもの。
その他大勢の私達も同じ運命をたどるんだろうな。因果応報。宗教や哲学から一番遠い日本は特に。

ツイッターに固定しています。

ウイルス(コロナも含めて)は地球環境のバランスをとっているのかなと思ったりして。
返信する
一日の温度差がすごい (tefutefu)
2022-05-23 23:14:26
バランスを壊しているのは人間でバランスを保っているのはウイルス、なんか正解のような気がするね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事