風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

夢中になれるって・・・

2011年06月27日 | 日記 モグロブ


昨日 曇り空の中 旦那様の都合で夕方から 


地方版 ヤートセ祭りに出かけてみた!


第14回の催しらしいいが 見るのは初めて・・・


日中は 通りを封鎖し 混合チームで盛り上がったらしい





東北6県と埼玉県からも参加し 63チームが演舞を披露したようだ


衣装といい 掛け声といい結構観客を魅了するものなんだと関心





被災地宮城からも大人数で若者たちが参加していて 


全国に元気を発信したいとコメントしていて 熱いものを感じちゃった


THE!! 駆 波乱 〈ざっくばらん〉 には特に 声援が多かったような・・・





大学サークルから参加していたコスプレチームには 


引いてしまったとこもあったりして・・・


老若男女 歯切れの良い挨拶といい 互いの声援といい


体育会系の気持ちの良い光景を味わうことが出来たっけ


個々の差はあれども 夢中になれることの素晴らしさを目の当たりにしちゃったよー


来年は 日中の盛況ぶりを見てみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿