風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

うつつ

2018年11月22日 | 日記 モグロブ

 

友人からストレスが溜まって みんなと逢いたいよー と電話!!!



その気持ちを汲んで 早めの忘年会としますか? と企画。。。

 

それなのに 言い出しっぺの友人が前日になって腰をやっちゃった と!!

 

仕方なくキャンセルの電話をするも 休業日で連絡取れず

 

短時間でも旦那様から送ってもらって 出席すると言っていたが

 

当日やっぱ無理です。。。  との連絡   三人でも開催となりました

 



友人から迎えに来てもらって うつつに急行!!   それほどの寒さでもなく いがった。。。



1人欠席を伝えるもどうしようもなく 三人で四人分を平らげてきました。。。



シーザーサラダも たっぷりです。






クリームチーズと食べる生ハムは 以外にイケたっけ。。。

 



鶏の塩レモン鍋 初めて食べました。   食べてからの写真ですみません 

 

私好みだなー   と  でもお腹いっぱいになりました。


 

熱熱のピザは 三人であっという間に 平らげてしまいました。。。

 


〆の牛肉握りは 癖がなくって美味しかったよー



いつもおしゃべり上手な友人がいないということは 中々盛り上がらないもんですねー


別居して一年半の友人Aは もう新居を建築中だとか。。。  子供たちと三人で住むらしい。


恵まれた環境にある友人A  人徳なのか 周りの方に恵まれてるのが 裕福な別居です!!!


翌日には 腰痛の友人から 電話があり 皆さんの近況を気にしてたっけ。。。

 

一月には完成する友人Aの新居  遊びに行く予定もあり

 

新年会は 今度こそ4人で開こうと伝え 健康にはきいつけやと釘を刺しておいた。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿