風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

お帰り

2015年08月08日 | 日記 モグロブ


息子3が一足早く帰省  豪からピザの申請とILTSの試験のため帰国した。


息子3が可愛くってしょうがないという旦那様は 毎日お祭り騒ぎ。。。


まずは 日本食の定番  息子の好きな10割そば  板蕎麦二人分といかげそ揚げ




私はランチの 天丼と板蕎麦のセットです。 二人分を美味しいと平らげていったものの  少々残し 私が完食してあげました。





その日の夜は かに本家の産直毛蟹会席に舌包み  


二人でワインを飲み  上機嫌の旦那様です。




この季節でも外せないのが  蟹すき鍋と雑炊





私の好物  蟹味噌握りもありですね。。。





飲まなかった私は デザートに満足



その後 飲んべい二人は bar LOTUSに流れることになり 結局美味しいカクテルを私も飲むことに。。。





後日聞いたら 友人の若かりし頃 行きつけの店だったんだとか。。。   私は今日がデビュー





お腹いっぱいでもアルコールは受け付けますよね!   神風やソルティードッグ シーブリーズなど  三杯も飲んじゃった。。。


帰りはもちろん 代行で!   30分以上 待たされて帰ってきました。


後日 グランドゴルフをしてから 温泉に入って食事してこようと出かけたものの いつものゴルフコースが休業


よって 少々遠出し グランドゴルフを楽しんできました。   初体験の息子3は コツを掴むのに必死!!!



4コース終了後の練習では ロングコースでオールインワンを体験していました。  流石若さですね。。。


その後帰宅し シャワー 着替え後 焼肉店に



上タン塩から始まり   初めてのサムギョプサルセットやら



和牛上カルビ 上ミノなど  動いた後の焼肉は最高ですね。



私や旦那様の締めは  勿論この店の自慢である 冷麺でーす。



うまかー


息子と出かけることに楽しみを見出してる旦那様は  今度は竿灯に誘い


 




私は今回 可愛い小若 幼若にスポットを当て 楽しんできました。


幼いころから同じように練習しているんでしょうが  歴然と差がつくのが何故なんでしょうね?


足腰の強さ 意気込みの違い。。。   でも可愛かったよ。。。   涙が出ちゃった。。。   かっこよかったよー


息子が帰ってきて  毎日ルンルン気分全開の旦那様でした。

 

 







  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿