風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

なぜ?

2010年06月30日 | 日記 モグロブ
今朝 ワールド・カップ観戦で寝ボケ状態で新聞を見ていたら

友人から “パク・ヨンハが自殺って速報が入ったから調べて !

これから仕事なの。”と電話があった。

えぇー ウソー なんでなの? 何があったの? と目が覚めてしまった 

に向かったが 詳細は分からず

知りたがり で 末期ガンの父を看病しながらの仕事

精神的に参っていたのではないか?

前日には 父親の背中をさすりながら ゴメンとつぶやいていたとか・・・ 

2.3日後には兵庫でコンサートが予定されているのに 何故今?



残された父親の心痛を思うと やりきれないなー 

残される家族の気持ちを考え 思い止まって欲しかった 

若すぎる パク・ヨンハ氏 安らかに。

思わず友人が言っていた・・また韓国に行く?? お葬式に参列しなくっちゃ  だって 馬鹿言うなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿