風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

バカのカベ

2015年06月02日 | 日記 モグロブ


友人から突然のお誘いで 演劇鑑賞に行ってきました。


地方では 中々観劇する機会がないと 立ち上げたサークルらしい。。。


会費管理 準備会 サークル会と自分たちで出来るだけやって 


俳優座や ブーク 民芸などに 出演をお願いするらしい団体のようです。


今回は 風間杜夫さんの バカのカベ  


私にとっては初体験の観劇 楽しく異空間を味わってきました。


風間さんの声が聞き取りづらかったのは 隣のお客様がボリボリ何かを食べていたからなのか?

( 県民のマナーの無さに 幻滅 )


私の聴力が衰えてきたからなのか?


加藤健一さんの声は よ~く通っていたっけな-


友人が そんなサークルに参加してたことも知らず  だから日々忙しいのね。。。と発見!


暇人の私に声を掛けてくれた友人に感謝 感謝  


送迎までしてくれて 楽しい時間を過ごしました。


Thank You






最新の画像もっと見る

コメントを投稿