風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

連日の雨。。。

2021年11月10日 | 日記 モグロブ

昨日から 雨続きで 愛犬も散歩に行けてません。


今週ずっと雨の予想で このままだと 主の私も 愛犬も肥満になりそうです。


7日の日曜日は晴天で 日向ぼっこを楽しんでいた愛犬


掃除機がけしようが 洗濯物を干そうがお構いなしで 気持ちよさそうでした!



土日は 旦那様の友人である花屋さんを迎え 息子2による 臨時パソコン教室が行われました。


私同様 突発的な事案が起きた場合 よく読んでから クリックするように と


注意を受けていたり 音楽の取り込み CDへの書き込みや


緊急時案の You Tube  の ライブ有料講演会の録画等 様々な場面での手順を


受講していたみたいです。


おかげさまでと言うので エビスのビールやシクラメンの鉢植えに 豚まんと


オレンジ 息子の好きそうな物を 沢山 奥様が持ってきてくれました。





玄関は 全部 花屋さんからいただいた鉢植えで にぎやかです。。。


5年前にもらったアナナスも元気で 今回 貰ったシクラメンは 色鮮やか。。。


いつもありがとうございます。 これからも 大事に育てるからね 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿