風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

受け入れられなくって

2021年06月11日 | 日記 モグロブ

先月末 63歳で亡くなった知り合いのことが 頭から離れず


気持ちの整理がつかないので 本日 お悔やみに行ってきました。


友人の花屋さんに アレンジを予約し 午前中に伺いました。


私でさえ受け入れられずにいるのに さぞ ご家族は と 


旦那様や 妹さんが 在宅で ご焼香をすることが出来ました。


2月に 娘と 偶々 和服で写していたという遺影は いつもの笑顔で!


2月の めまいによる入院の際には 肝臓がん、胆管異常で ステージ4だったらしい


最後まで 気づかず 頑張っていたという彼女



まだまだ 信じられないが 受け止めるしかないんだな。 と!!



今までありがとう  ご冥福をお祈りいたします  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿