風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

怪我見舞いでランチ!

2013年03月07日 | 日記 モグロブ


先月 右手を骨折した友人を励ますため ランチに出かけた!


私の時のように 3週間はギブス生活なのかと思いきや


ギブス固定一週間 その後は片側だけの脱着ギブスで 今ではサポーターだけ


来週には 仕事復帰するまで回復したんだって!!!


軽かったんだねー  それとも骨密度の違いなのかな。。。


その彼女が情報誌で見つけた 初のランチ店 ビストロ・ジャンティーユへ


彼女はステーキランチ 私達は舌平目と海老と帆立のヴァプール




はじめに出てきた ポタージュスープの美味しいこと





白ワインソースが シーフードに合って 美味しかったなー


その後の コーヒーも本格的で 久々に旨いコーヒーって感じでした。


これで 800円 お安いですね・・・・


でも本当は 一日10食限定の プレートランチ  1000円ってのが

目当てだったんだけど 既に完売でした。。。  残念 


次回 期待して 早めに行く事にしました!


その後 ケーキ屋さんに寄って ケーキを購入


友人宅で 紅茶を飲みながら デザートタイム


尽きない話をすること 4時間


夕方まで一日 よーく遊んできました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿